気持ちの良い秋晴れが
続いておりました先週末


ルナとステラも
近場で色々と楽しみましたほっこり


1️⃣

いつも
お世話になってる
ドッグカフェ コパンさん音譜


早くラブラブ早くラブラブ


待ちきれないラブラブ



パクリラブラブ



撮影会の日だった様で
ルナとステラもご好意で
数枚撮ってくださいましたラブラブ

ありがとうございます😊


ちょい悪にひひ



スカジャンにひひ


やはり自分で撮るのと
大違いの素敵なお写真を
頂きましたほっこりドキドキドキドキ


2️⃣

毎月の父母のお墓まいりにも
おともしてもらいました車

お参りしてから園内を秋探し





少しはじまっている紅葉🍁を
楽しみました


3️⃣

生駒のラッキーガーデンさんで
ランチ


スリランカ料理のお店でしたニコニコ
カレープレート



まるごとりんごのチーズケーキ🍎



景色も綺麗でしたおねがいラブラブラブラブ


ランもあり
たくさんのわんこ連れで
賑わっていましたよ音譜音譜


美味しくて楽しい週末でした音譜

感謝ドキドキ





本日もお読みいただき
ありがとうございましたクローバー