2019.9.26




彼岸明けの今日

ルナ ドキドキ ステラに おともしてもらい

お墓まいりに出かけました車



今日も大阪は夏日で

30度超え晴れぼけー



暑くて

大変でしたが

車 道中、

ずっしり実って

こうべを垂れる稲穂や

真っ赤な彼岸花を見つけ

秋を感じておりましたほっこり





お墓も綺麗になって
ご先祖様  父と母にも しっかりご挨拶ほっこり




お墓まいりの後は

ドッグカフェ copainさんへラブラブラブラブ

ランチとクールダウンしましょ音譜


暑かった お墓でのお顔と違いすぎるにひひ


うまうまラブラブラブラブきたよー



釘付け…にひひ



お腹いっぱい

満足なガールズほっこりドキドキドキドキ




母さんが食べてる間

お利口に待っててくれましたニコニコ




最後に撮影ブースでカメラ音譜音譜


モデルさんありがとうドキドキ





今日も一緒に

楽しい一日を過ごせました音譜



犬しっぽビーグル犬あたまクローバー犬しっぽビーグル犬あたまクローバー女の子



本日もお読みいただき

ありがとうございましたクローバー