2019.9.14


淡路島2日目ニコ

まずは朝ごはんの前に

ドッグラン音譜

お日様気持ちよいね〜晴れ


お友だちと追いかけっこ音譜音譜



朝ごはんを頂いて

宿を後にしました車音譜音譜
 

大変気さくなオーナーご夫婦で
ゆったり楽しく
過ごさせていただきました

ハナ アンド キッスさん
大変お世話になりましたドキドキ




次の

行先は瓦焼き体験ですニコニコ


ルナとステラの手型を
とりまーす足あと

お名前や日付を彫ります


出来ました音譜

可愛い肉球がくっきりラブラブラブラブラブ



焼き上がりは1〜2か月後音譜
郵送してくださいます


瓦焼き体験を無事に済ませて


次は海へ🏖


ルナとステラ
 
初めての海です音譜音譜



砂浜をテクテク歩きました足あと



👇このお写真、なんか好きラブ


暑くて、

滞在10分くらいでしたがウシシ

ルナドキドキステラと一緒に

海を眺めることが出来て

母さん満足ニコでした




その後 

場所を変えランチをいただき


やっぱり欠かせない 

食後の甘いもの

バニラアイスドキドキ




そして

帰路につきました




バタバタと駆け足の

一泊小旅行でしたが

ルナ ステラと一緒に

たくさん思い出が出来ましたほっこり





淡路島ばいばーい
楽しかったよ〜ドキドキありがとう


少しずつワンコ連れ旅も

慣れてきたので

また機会みつけて

お出かけしたいです音譜



ドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキ犬しっぽ犬あたまドキドキ




本日もお読みいただき

ありがとうございました音譜