2019.9.13

 明石海峡大橋を渡って淡路島へ

ニコニコ音譜音譜ニコニコ音譜音譜


まずは淡路島SAの

ドッグランへラブラブ

他のわんこさんは居なかったので

ルナとステラ 

貸切りランランとおトイレ

させてもらいました音譜


風が気持ちよいね〜



そこから 

あわじ花さじき へ黄色い花黄色い花黄色い花



夏のこの時期はやはり

お花も少なめではありましたが

サルビア、マリーゴールドが

綺麗に咲いていましたニコニコ




芝生率 高め にひひ



あわじ花さじき を出て

少し休憩したよ


バニラアイス 

ちょこっと お味見ドキドキ


ミルクっぽくて 美味しいドキドキドキドキ



そろそろ本日の
 お宿へ向かいましょう

プチホテル
ハナ アンド キッスさんへ

とてもアットホームな雰囲気の
ペンションです音譜

お部屋のテラスから
すぐドッグランに出られます


よく手入れもされて綺麗です


広〜い


いつもあまり喜ばないのに

珍しくたくさん

ランランしていました音譜音譜



そして


旅のお楽しみのお食事ナイフとフォーク

他の宿泊客&わんこさん達と
一緒に食堂で頂きます


お夕食は ほかに

和牛の鉄板焼などが出て

お腹いっぱいニコニコ



ルナとステラには

ササミのサービスを頂きました骨


小さく
ほぐして…


パクッラブラブ



お腹いっぱいのルナとステラ

お部屋に戻って のんびり

寝る準備もばっちりですクローバークローバー



たくさん遊んで疲れたね

ゆっくり ねんね してねクローバー



つづく…




クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー


今日もお読みいただき
ありがとうございました