陽射しが強くならないうちに
あさんぽ音譜音譜


てくてく歩いてきましたクローバー



今日も暑くなりそうだ晴れ






女の子クローバー女の子クローバー女の子




先日、

母さんの誕生日でしたラブラブ

長女夫婦がお祝いに

レストラン予約してくれたので

京都へお出かけラブラブ


次女が
プレゼントしてくれた
ワンピースで
少しおめかしですにひひ



the sodo higashiyama


お料理も美味しかったドキドキ


最後にデザートプレート音譜


楽しい ひとときでしたクローバー



幸せに感謝しながら

またこの一年も笑顔で

過ごしていきたいですクローバー






可愛い おチビさんたちのためにも
母さん健康でいなきゃねラブラブ






本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ