少しずつ秋の気配を

感じるルナドキドキ ステラ地方 


雨がちなお天気が続いてましたが

今朝は久しぶりの陽射し晴れ

ルナドキドキステラと

ゆっくりお散歩楽しめました


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー犬しっぽ犬あたま




このところ

お天気グズグズで

お家に居る事が多かったので

ちょこっとハンドメイドニコ



女の子女の子たちへ
バナナクリップや
バレッタを作りました音譜



喜んでくれると良いな〜ほっこりラブラブラブラブ




そして
ルナドキドキステラにも音譜




簡単なデザインばかりですがにひひ





トリミング前でボサ子さんですにひひ



ステラも

撮影の間だけなら

髪留めつけさせてくれるように

なりましたニコニコ



また
お出かけの時に
つけさせてねニコニコ





音譜音譜トイプードル音譜音譜トイプードル音譜音譜

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


良い週末をお過ごしくださいね