お盆休み  前半

長女夫婦が帰省しましたニコ






大好きなお姉ちゃんの帰省に

大はしゃぎの

ルナとステララブラブラブラブ




今回は


バッグチャームの

ルルべちゃんを作るレッスンを

しました音譜


長女夫婦は

お盆休み後半に

旦那君のご実家へ

帰省するので

1つはお母様にプレゼント🎁


娘と、旦那君

1つずつ作ってもらいましたよ〜音譜



2人とも可愛く出来上がりましたドキドキ



お母さん喜んで下さると嬉しいねドキドキ








たくさんお喋りして

ゲームして

ルナやステラとも

遊んでくれて

楽しい一日でしたドキドキドキドキ






旦那君の足元で ご飯待ちのルナニコ







ひまわり音譜ひまわり音譜ひまわり



本日もお読みいただき
ありがとうございました音譜音譜