皆さまこんにちは

どんより曇り空の

ルナ ステラ地方です

昨日

今が盛りの紫陽花を観に

お出かけしました

あじさい カエル あじさい カエル あじさい

長岡京の柳谷観音さんです

まずは手水場に

あしらわれた紫陽花の

美しさに目を奪われました…ラブ


随所に

ふっと

気持ちが優しくなれるような

癒しの空間がクローバー






ペットさんも一緒に

お参りできるので

わんちゃん連れの方

たくさんおられました

わんわんキラキラわんわんキラキラわんわん

(本堂などペットさんが
立ち入れない場所が
ありますのでご注意下さい)







ベンチのハート♥️穴から覗く
紫陽花ラブラブラブラブ



昨夜の雨で
イキイキした紫陽花あじさい








綺麗な紫陽花

堪能させて頂いたあとは

車車車

ランチ 〜

レストランメロディさんラブラブ



うまうまの予感音譜音譜
目の輝きがまるで違うウシシ
ルナ ステラ






チキンと野菜のチーズ焼き



いただきまーすドキドキドキドキ



ステラ…目…ウシシ


美味しかったね音譜


陽気で優しいママさん
たくさんお喋りしてくださいました

またお邪魔しますね
ご馳走さまでしたラブラブ




あじさい  カエル  あじさい  カエルあじさい  カエル  あじさい 


本日もお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ