大阪北部地震の際には
お気遣いのメッセージや
お電話をいただき、
不安でいっぱいの気持ちを
和らげることが出来ました。

人の繋がりやご縁に
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

クローバーありがとうございましたクローバー





6月16日 日曜日の出来事ですほっこり


秋に挙式を控えている長女が

遊びに帰って来ました。

入籍は先に済ませたので
今はもう旦那さんと住んでいますラブラブ


ルナやステラと

久しぶりの再会なので

お出かけすることに音譜


ドッグカフェ キャンベルハウスさんへ


わんこメニューも豊富ですラブラブ

ルナとステラには

鶏のミートボール
サーモンと温野菜
なると金時のスティック



撮影セットは

ハワイアンなスパ🛁でした


ステラ…顔…ウシシ


そのあと、てくてく歩いて

鶴見緑地公園へ


梅雨の中休み

お天気に恵まれて

たくさん遊びました音譜音譜


湿気が多くて気温が高いので

これから わんこ連れの

外遊びは しんどい季節になりますね

暑さ対策はしっかりして

お姉ちゃんたちと

またお出かけしたいと思ってる

ルナとステラでしたラブラブラブラブ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕