皆さま こんにちは音譜



先週の15日は

ステラ うちの子記念日でしたニコ


2年前、保護犬カフェさんより
我が家にお迎えしましたラブラブ


ステラは体が小さくパテラもあり

繁殖犬としては向かない

との理由で、ブリーダーに

不要とされ💢

カフェに保護されました



小さな体には似合わない

お腹に大きな帝王切開の跡が

ありましたえーん

フケだらけで
耳ダニもいて痒そうでした


衛星面でもきちんと
管理してもらえてなかったぐすん



我が家に迎えた当初は

ゲージの中クルクル回り続けて

落ち着きの無いお嬢さんでしたにやり


環境も変わって不安だったねクローバー



ステラは繁殖に向かないと
2歳の時に不要にされ
引退出来ましたが
まだまだ世の中には
繁殖犬として
ペットショップ用の子犬を
産ませる為だけに
過酷な環境の下
生かされてる
ママ犬さん、パパ犬さんが
沢山いますえーん

この現実を
多くの方に知っていただき
考えていただけたら良いなと
思いますクローバー





2年経った今では…

まだ2年しか経ってないのかと

思う位の存在感ニコ


本当にステラとルナのおかげで

毎日が笑顔でいられ幸せドキドキ

うちの子になってくれて

ありがとうドキドキ天使ドキドキ




お祝いに

ドッグカフェcopainさんへ
お邪魔しました音譜


うまうまの予感〜音譜


チキンロールと
ふわふわ米粉のケーキラブラブ


可愛いセットで
撮影させていただきました音譜


可愛いお花のガーデン💐


ルナとステラが
入ってる可愛いバスケット💕

軽くて
2ワン入ってもゆとりがあり
母さんが探していたものに
ぴったり音譜なので

作って頂くようオーダーして
帰ってきましたニコ

出来上がりが楽しみラブラブラブラブ

これでまた

一緒にお出かけの機会が増えたら

嬉しいなほっこり




クローバー天使クローバー天使クローバー




copainさんの看板ワンちゃんの
ピコちゃん
可愛い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

抱っこさせて貰って母さんメロメロ

いつかミルクにいちゃんや
チップにいちゃんにも会えたら嬉しいな



ラブラブラブラブラブラブ




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ