皆さま こんばんはニコ

連休も終わり

また日常が戻ってきましたね



母さんの旅の備忘録に

お付き合い頂けたら嬉しいです音譜




2018 GW

しまなみ海道を渡るルートで

目指すは 初めての愛媛県🍊


尾道ラーメンで腹ごしらえしてからキラキラ



お天気にも恵まれて

ロケーションは最高音譜音譜


しまなみ海道

穏やかな瀬戸内海に
浮かぶ島々

キラキラと光が反射する水面

本当に綺麗でした





愛媛県🍊松山市


松山城を見学したり

道後温泉を楽しみました音譜

坊ちゃん電車にも乗ったよ

ニコ

みかんビール🍺
伊予柑ソフト
生搾りみかんジュース🥤

柑橘系🍊大好きな母さん

どれも美味しく頂きましたラブ


翌日は


倉敷へ

アイビースクエアや

美観地区をめぐり


ダウンダウン

岡山城🏯 と 岡山後楽園



日本三名園の一つ

岡山後楽園は

本当に美しくお手入れされていて

感動しましたニコ


立派な庭園を散策しながら
マスカットビールを飲んで
ごきげんなあまり
お写真撮りわすれにやり



今回もまた

ルナとステラは

一緒に連れて行けなかったので

駆け足な旅行となりましたが


沢山笑って、
沢山楽しんで

心の栄養たっぷり補給して

帰ってきました音譜


次は

ガールズと一緒に旅行したいなラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー



最後までお読みいただき
ありがとうございました