2年前の4月29日


ルナを我が家に迎えました

ラブラブほっこりラブラブ

お迎え当日のルナ


痩せっぽちで
びびりな女の子でした



今は

ステラという

息ぴったり

最強の相棒を得てラブラブ


ずいぶんと

やんちゃさんになりましたほっこり



あばれたりドンッ

仲良ししたりラブラブ





いつも寄り添ってるね




ささやかですが
お祝いご飯を作りましたラブラブラブラブ


早くたべたーいラブラブラブラブ



もう待ちきれないステラウシシ



すごい勢いで食べてくれましたほっこり




母さんの子になってくれてありがとう
いつも沢山 笑顔と癒しを貰ってるよドキドキ







最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜