皆さま こんばんはクローバー


家事をしていて
ふと見たら

{0CC20C8C-E8FA-4D9D-93FA-D8848749FBE0}


こんなんなって
寝てましたドキドキ


仲良しなガールズ
可愛いにもほどがある  


どんだけ母さんを
キュンキュンさせたら
気がすむんでしょ 酔っ払い

母さんも仲間に入れておくれラブラブラブラブ



… THE 親バカ
どうにもとまりません…





真顔 




先日、ルナの家族の

プリンちゃんラブラブ

ペロリちゃんラブラブラテちゃんラブラブ

お会いすることが出来ましたラブラブ

{11B8AB54-C776-48C9-B663-F6211EF93D90}

{59693BE0-0C98-4545-A8AF-85ADF39CC9DE}



多頭飼いの飼育放棄で昨年春に

保護されたルナの家族たち。

十数頭がそれぞれの里親さんの

もとへ迎えられてゆきましたクローバー



家族のうちほんの一部ではありますが

SNSのおかげで繋がれて

今回、念願の再会が果たせました爆笑



ドッグカフェ キャンベルハウスさんで

ランチ音譜

{2C0FB613-3E01-48C0-A9AF-4F21D9DFEA6E}


クリスマスツリー店内はクリスマス仕様クリスマスツリー

まだまだこれからもっと
撮影ブースが盛られるそうですよラブラブ

{80694CCF-A084-4F59-A9B6-3671C0696C4F}



鶴見緑地公園で遊んだり



{FB51F8E1-14DA-4F06-BE5B-2AFC1DC5B71B}



短い時間でしたが

和やかな楽しい時間を

過ごすことが出来ましたクローバー




最後にみんなでパチリラブラブラブラブ


{5A259F9D-033C-4EB1-8E40-2E2DB727F112}

ラテ パパさん&ママさん
忙しかったのに駆けつけてくれてありがとうラブラブ



昨年春にルナとステラを

迎えるまで私は

保護犬さんの存在を知りませんでした

無知とは怖い事です…ショボーン


ルナとステラを迎え

幸せで楽しい毎日を

過ごさせてもらってるだけじゃなく

絶対、会う事も無かった方々とも

こうして素敵な

ご縁をいただきましたクローバー

有難いですね天使



また機会を作って
お会いしたいですラブラブ
天使ラブラブありがとうございましたラブラブ天使




今日も最後までお読みいただき
感謝致しますクローバー