こんにちは

今日から母さんお盆休みに

入りました音譜音譜

ガールズとゆっくり過ごせると

思うと嬉しくて

無駄にテンション上がってますラブ


ひまわり

一昨日より長女が帰省し

ガールズ 大喜びラブラブ

お姉ちゃんが大好きなルナは

ずーっと後をついて回っていました


{3EA3E7C7-ACD9-4C10-A416-6B18C4C7A34D}



お姉ちゃんのお土産は

グランマーブルのデニッシュと


{F82D7814-A81E-44FF-A781-A55E8E01CF9B}



ディズニーシーのウサちゃん
ステラ ルーラブラブラブラブ

お名前が、我が家のステラとルナ
みたいなのでリクエストしましたラブ

{F8C18CA8-1DE6-4248-AAFB-D0C0BEF56A42}

長女も次女も

お仕事にプライベートに忙しくて

なかなかゆっくり一緒に

過ごせる時間が無いですが

集まると賑やか仲良しおねがい

{7BC79ECE-679F-47AD-A918-37B528BE378B}

今日から

長女はお仕事✈️

次女は旅行新幹線なので


お盆休みは

母さんとガールズのんびりしますラブラブ






お休みの皆様も

お仕事の方々も

良い時間を過ごして下さいね音譜






今日もお読みいただき
ありがとうございましたクローバー