みなさま 

おはようございます

ほっこり

三連休、ルナ&ステラと

のんびり過ごしておりますクローバー

普段はお留守番が多いので

お休みは

一日中べったりんこラブラブラブラブ


あ〜幸せ酔っ払いラブラブラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜


さて

先日、母さん お食事会があり

吉本の芸人さんと

ご同席させて頂きましたビールビール




リニューアルオープンしたばかりの

焼肉たむら焼肉 

お肉  美味しかったですラブラブラブラブ

{D768ABFE-CCB4-4087-9B0F-B4E3A8E1F429}



左から

市川くん  寛平ちゃん タムケンさん 西代さん
{A89CE322-8BAB-4FED-9B3A-96EF23CEC41B}

他にも若手の芸人さんが

いらっしゃいましたほっこり





さすが芸人さん達

ツッコミとボケの嵐台風

母さんもう笑いっぱなし音譜音譜

{7F8C9165-EC49-4C03-A4CE-090CD7142A52}


食べるの忘れて

笑いジワ増殖中🤣



{CF3F96AB-0094-47FD-8876-68B229894820}

関西の朝番組でお馴染みの

おはよう朝日です  の

エレクトーンの なっちゃんラブラブラブラブ

{22A05E8D-1615-4F73-8E79-7BCD7F3E85DE}

お顔がちっさくて

お目目がぱっちりで

やっぱり美人さんでしたラブ


美味しいもの食べて

いっぱい笑って

楽しい時間でしたウインク音譜


また母さん、お仕事頑張れます音譜





ガールズ迎えてから

すっかり出不精になってましたがぼけー






次女と待っててくれた

ルナ&ステララブラブラブラブ

母さん、

久しぶりのお出かけさせてもらったよ

ありがとうねほっこりラブラブ


{AECB0ADB-B0B5-4061-AC35-384D40F306A8}



今日もお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ