みなさま こんばんは

この週末もお天気に恵まれましたね

晴れ

今日は朝一番に、母を連れて

花苗を買いに

近くのホームセンターへ行きました。


昨年末に大きな手術をし、今も闘病中の為

日により体調の変動があります。

でも、

少しガーデニングでもしてみようかなって

いう前向きな気持ちになって

くれている事が

とても嬉しかったですほっこり

お花が大きく育って母の目を

楽しませてくれたらいいなと思います

あじさい黄色い花黄色い花コスモス黄色い花黄色い花あじさい

お昼前からは

ガールズと一緒に

父のお墓まいりへ行きました

もうすぐ父の命日なので

すっきり綺麗にお掃除してきましたクローバー

{4A08ABB0-F5EA-41B3-99FC-C6254A398592}

毎月、お参りするのですが

これからの季節は

ガールズ暑くて可哀想ですね

{F382190C-0397-4057-85CF-231DFA2E9694}

ガールズ、お供してくれたから

お礼に  うまうま 連れて行くよ音譜音譜


ラブラブ

ドッグカフェcopainさんへラブラブラブラブ

{BF29FC0F-239F-461A-97A7-8BA4A1AC5ADC}

ガールズはワンコバーグ
母さんはランチ音譜音譜

安定の美味しさ & 盛り付けの可愛さラブラブ

お腹いっぱい完食させて頂きました音譜

{3E06F803-0154-4EDF-9CA2-65171532B140}

受付カウンターにも挑戦音譜

受付嬢ステラさん 何故か仏頂面ウシシ

{81C5E72C-4006-4CD2-B3D2-6114ADC267B9}

美味しくて楽しいひと時を

過ごさせて頂きましたキラキララブラブラブラブ


copainさん 

ありがとうございました音譜



幸せな休日は

あっという間に終わりますね〜

明日からまた一週間

頑張りましょ音譜音譜



クローバークローバーしっぽフリフリクローバークローバー


今日もお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ