みなさま

こんばんは

本日

ステラ3歳になりました音譜


ロゼワイン音譜ロゼワイン音譜ロゼワイン


我が家に迎えて

初めてのお誕生日ですラブラブラブラブ

バースデーケーキ

{F8F5A2A9-911B-4E06-A1D9-E3E7A4EC03DE}

絶妙なクオリティの

おいもケーキウシシ


でも
喜んで食べてくれてありがとう

{06ED366F-1CED-4239-9B45-6481DA32C034}

我が家に迎えた当時は

目も合わせず不安からか

くるくる旋回ばかりしていましたえーん

迎えて3日目位のステラです
{D3D97A4F-A3A2-433E-B9F0-C27A21C3E4B3}

毛も固く ごわごわで

フケだらけだったステラ

今は毛量も増えて

ふわふわになりましたほっこり


おもちゃで遊ぶ事も覚えたよラブラブ


最初はルナとも

折り合いが悪くて…ぐすん

先に迎えていたルナが体調崩したり

悩んだ日々もありました




でも

少しずつ距離が近くなり

今は

お互い無くてはならない

仲良し姉妹ですほっこり


母さんのお気に入りの一枚ですラブラブ
めっちゃ笑ってるでしょ
{5BFC966F-5C7D-4433-8041-70243D6B468B}

大好きなステラ

これからも元気でいてねラブラブ

母さんのできる限りの

精一杯で幸せにするからね

クローバー

これからもよろしくでちゅラブラブ

{CD73BA55-9179-4C74-B416-6088F52CDCF5}



今日もお読みいただき
ありがとうございました