みなさま こんばんは

ほっこり

今日は、

乳がん検診の日でした

ガールズの事はちょっとの異変でも

気になり受診しますが

自分の事だと後回しになりがち…にやり

身体のメンテが

色々必要になるお年頃なので

ガールズの為にもしっかり

メンテして長生きしなきゃですねクローバー



🌿🦌🦌🦌🌿



昨日の子供の日は

ガールズと奈良へ行きました音譜


ルナとステラ

初めての奈良公園です音譜


まだ遠くに見える

シカさん🦌を怖がって

ワンワン言ってしまったのでにやり

🦌の多い東大寺の

参拝は諦め、浮御堂へ

{A0A7A784-57E5-4568-BD3A-36746CF5972A}

こちらは観光客もまだ少なめで

ゆっくり回れました

{2430D2A8-D26E-4E57-8A1B-602564FF105C}


青い空と新緑が美しいです🌿

{A8E6C36F-D79D-4E16-BC57-CB77A3A97D5C}


藤の花も満開ですよ

ゆったりした気持ちになれましたほっこり

{E599A342-53D3-4CBC-ACED-B7EEAA841367}


ならまち を ぶらぶら

{164EF046-178F-42F1-B9E2-513C1BDECDAC}

ならまち
初めてで道に迷いましたにやり

{25214049-5F74-4B01-B2D6-EDF85AFBEC43}

陽射しも強くなってきたので

早目に切り上げて

ランチへ

{AF3B94F6-E9F5-4159-872B-C80C91AB822C}

初めての リンクカフェ さん音譜

ワンちゃん連れは個室になってますよ

他にワンちゃん来なかったので

ゆっくりさせていただきました


カフェに来ると ウキウキのガールズラブラブ

{2561FC5A-1C02-4FF9-9B92-045170C3989F}


わたしのうまうま まだかなー?

ルナ ごめんね
ここはワンコメニュー無いんだって

{299B2289-950F-4AA9-AE22-CABBF4CB0EF9}

個室の中はフリーにしても良いそうです

{995463EB-E3DA-413E-857B-7D8DABF181F2}


お腹すいたー
いただきます音譜

{D322950F-403D-487D-99E1-620F17A7456B}

ルナやステラは持参していた
うまうまで我慢して貰いましたほっこり




ルナ ラブラブステララブラブ

一緒に居られるお休みは

楽しくて幸せすぎラブ

残り明日一日のお休みとなりましたが

明日はガールズトリミング

頑張ってきますね音譜


ピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン


今日もお読みいただき
ありがとうございました音譜