みなさま こんばんは

先日の ちゃっぴぃのことでは

たくさんの方に悼んで頂き

励ましを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたクローバー




チューリップ黄チューリップ黄ニコニコチューリップ黄チューリップ黄

日曜日

気持ちを上向きにする為に
お出かけしっぽフリフリラブラブラブラブ

ルナ ステラと一緒に
鶴見緑地公園へお散歩に行きました


{9CD7D2EB-D534-4D38-ABCB-846D9DB040B4}


鶴見緑地パートナードッグタウン

保護犬さんの里親探しや
動物愛護の活動の為の施設です

ドッグランがあります。

利用料は募金という形で納め

それが運営費になりますよ


沢山のワンコさん達が

ランランしていましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

チャリティイベントやバザー

撮影会なども

随時、開催されてます音譜

また機会があればお邪魔したいです



バザーでちょこっとお買い物をしてから

花盛りの公園内を散策しました


ラブラブわんわんラブラブわんわんラブラブ





風車の丘

チューリップ

{464C07DE-12FE-4064-8CA8-BC7F602800C3}


芝桜

{28084708-3F29-45D7-99B9-F6687CB7D22C}


八重桜

{0ECB46FC-CBE0-4A0D-A917-0BFA5BC621C0}





{03735E00-745F-4106-85AD-547364287BAD}


お日様ぽかぽかやな

{F6298369-3177-4781-A5E0-DA302D39E450}


のんびりできたね

ちょっと気持ち前向きに照れ


チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

たくさん歩いて

ちょっとお疲れ…

公園を出てから

ドッグカフェcopainさんへ音譜音譜




とっても可愛い店内で

お写真たくさん撮りたくなりますラブラブ



{F890BC68-2547-42B9-AF82-38970F13A86C}




かあさんはケーキセット

ガトーショコララブラブ

とっても美味しかったです
ラブ

{9F10CB4F-DD41-4560-96C9-4B67D643959B}


ガールズはチキンロールラブラブ


{54B908E5-C428-46B3-802D-F9B343D1FBC0}



ワンコ小物やお洋服等も販売されていて

可愛いものがたくさんありました

ルナに髪どめラブラブラブラブ

ステラは頭に何かつけるのは
断固拒否ですウシシ

{74775521-BEC0-4A38-8F66-0AE3D51EC790}

ママさんも大変気さくで

優しい方でしたほっこり

今度はランチタイムにお邪魔したいです音譜

copainさん おいしいケーキ
ありがとうございましたラブ




チョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキ








今日もお読み頂き
ありがとうございました