昨日、妹んちの愛犬

ちゃっぴぃ がお星さまに

なりました



{2AA9CEEB-AD72-4C40-B93E-A8E029F436D0}


いつも 穏やかで

控えめなお姉ちゃんでした



{632EAEF6-A9A3-4AC1-841A-65A96A4E689A}



以前、

妹と ちゃっぴぃ、モモが

我が家に1週間程お泊りに

来たことがあり、その時

一階の和室に寝て貰っていました



昨夜は

もしかしたら ちゃっぴぃ

うちにも来てくれるかも

しれないなと思い、

ガールズと和室で休みました


夜中の2時前くらいに

珍しく


ステラがワンワンって吠えて

それを聞いたルナもお布団から出て

ワンワンって


同じ方向を向いて

尻尾ふりふりで

鳴きました



ちゃっぴぃ

来てくれたんかな

ありがとうなぁ


って

私が言うと


ガールズは

しばらく

同じ方向 向いたまま

尻尾ふりふりして


そのまま また

お布団に戻って朝まで

眠っていました


たまたまの事かもしれないけど


私は

ちゃっぴぃが、さようならって

言いに来てくれた様に

思いました

{A89C01AD-E5DC-44E2-8A16-6217FF97C041}

もうすぐ

ちゃっぴぃが

荼毘に付される時間です



ちゃっぴぃ

ありがとう

安らかに眠ってください



大好きやで



妹や ちゃっぴぃの事

暖かく見守り励まして

下さっているブロ友の皆さま

本当にありがとうございました