こんばんは(*´꒳`*)


ジンジャーブレッドマンラブラブジンジャーブレッドマンラブラブジンジャーブレッドマン


今週は妹ん家のワンコ

ちゃっぴぃの入院があり

気持ちも沈みがちでしたショボーン



心配でじっとしてられなくて

お見舞いへ行ってきましたよ

{B0F45144-4A42-40A0-BF55-4894F3E6EAFD}



今はまだ病院の酸素室で頑張っている

ちゃっぴぃ ですが

やっと、食欲も出て妹の手から

ササミを食べてくれましたクローバー

ちゃっぴぃ もうひと頑張りです

クローバークローバークローバークローバークローバー


お家で ちゃっぴぃ姉ちゃんの帰りを

待ちわびる弟妹を、元気づけに

ガールズ参上ラブラブラブラブ


はるくんラブラブ ふぅちゃんラブラブ
遊びに来たよ

ステラ うもれてる…笑

{50B71933-7779-4C84-9BE6-EF8898319BD0}



お家の近くの公園で桜を見たり


{22B4DCA0-7B0A-44A5-85FF-E19A5BA0CB75}


ふぅちゃんカフェデビュー音譜

ママがちゃっぴぃの病院へ

行ってる間、お利口にお留守番

頑張ってくれて ありがとうのご褒美ラブラブ



{9412AECB-54F6-4D1E-BA23-1463FA656673}



お家でわちゃわちゃしていても

やっぱり、私たちの話題は

ちゃっぴぃ姉ちゃんの事…



{2976E1CD-9E93-4B9B-A785-FF395D009348}





チビっこ達も待ってるよ

ちゃっぴぃ姉ちゃん

早く帰って来てね


{A2D4414D-F86D-41C1-8912-37F201AD364F}



桜桜桜桜桜桜桜



今日もお読み頂き
ありがとうございました音譜