こんにちは

ニコニコ

久しぶりに
お陽さまぽかぽか晴れ
気持ちの良い日曜日です


ブロ友のfuuちゃんママさんに
教えて頂いた菜の花畑へ
ガールズとお出かけしてきましたよ



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄一面の菜の花チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

あーラブラブラブラブきれいラブ

{F7928248-382C-4C40-9E47-057EF5C34F05}


みつばち🐝がぶ〜んって

飛んでいたり

なんとも癒やされます

{97E39824-79D5-4C58-93E9-EFA1AFB79225}

菜の花の摘み取りもあったので

にぃにのお仏壇用に

少しいただいてきました

ステラ食べちゃダメよびっくり

{2CFD5CD6-B545-47DC-AED8-BBD379634677}

のんびり〜
のどか音譜音譜

{12C647D2-881D-4D3D-BB3E-CC77E825EBAC}


もう少しして桜桜が咲いたら
菜の花と桜のコラボも楽しめるそうです

またその頃に来ようね音譜




お家に帰って

にぃに達に菜の花のお供えラブラブ

{AEEAED94-B64B-4EE0-B22A-A542D5058470}

クローバーにぃに いつも守ってくれて ありがとうクローバー



綺麗な菜の花に心ほっこり

良い日曜日になりました

fuuちゃんママ ありがとうラブラブ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄ハチチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日もお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ