みなさま こんにちは

ニコニコ

今日は肌寒い1日でしたが

地元で 保護ワンちゃん達の

譲渡会イベントが開催されていたので

ガールズと一緒に

お出かけしてみました

{07A91A91-AB47-48DB-871E-46BF090A20DB}

小さなスペースでしたが

保護ワンちゃん達と

里親さんを繋ぐ暖かい場所でしたクローバー


{16EBF2FE-1979-42DB-9D6B-CA87F3384B46}

会場では

ワンコさんのおやつや

お洋服などのお店もあり

ガールズも うまうま と

お洋服

購入させていただきました

{EEDE79F9-866D-4DC1-948F-5454915CC99A}

そして

ブログを見てお声かけして

下さった

パパさん ママさん&モコちゃんに

初めましてのご挨拶

{846DD0F5-A42E-4ECE-9035-8076256913FB}



モコちゃんも

元保護ワンコさんだったそうです


今はご家族の愛情に包まれて

穏やかで優しいお顔をしていて

とっても幸せそうでしたお願いラブラブラブラブ



{25B41FF8-D5EB-45EA-92D2-7B04090965BA}



お家も近いので

またガールズと遊んで下さいね音譜



手作りのレバーのクッキー
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン



保護犬カフェ以外での譲渡会に

出向いたのは、初めてでしたが

ワンコさん達の為に

頑張ってくださる方々の努力を

より近くに感じることが出来ました




ワンコさん達に
素敵なご縁が
繋がりますようにクローバー






ハチチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクハチ



今日もお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ