こんにちは

音譜ニコニコ音譜


三連休明けの仕事スタート日

雨降りも重なって

何だか母さん

エンジンかかりませんよ

にやり



昨日はガールズ、

トリミングでしたラブラブ


いつもお世話になっている 

AQuBeeさん音譜音譜

ルナは涙やけを無くしつつ

女子力の高いお顔になるように

色々、苦心してくださいました


うふラブラブ

ルナです

{9FD26873-B5E6-4ECF-B8CA-A9B44D79999F}


ステラですラブラブ


{0EEDDCA0-E95F-423C-90C2-DE8C846A842E}


春らしいピンクの

おリボン🎀つけてもらいました音譜

{CE7D9858-03AF-4C33-8CB5-9972456BC20E}

AQuBeeさん今回も
可愛くして頂き
ありがとうございました






そして音譜そして音譜

今日はランドセルの日ということで



私も学校行けるかな?

{D29DDF81-CB39-4D1A-A084-00646CEB3FBC}


お利口さんに見えるかな?

{3D02E058-8CF5-49B5-984D-A81FF3F28560}

このランドセルは

ブロ友さんちの レインちゃんが

ご紹介されていて とても

可愛かったので、速攻探して

やっと1つだけ手に入れましたラブラブ

親バカなんだけど 可愛い〜ラブ

レインちゃんママさん
ご紹介ありがとうですラブラブ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク





本日もお読みくださいまして
どうもありがとうございました




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう