ルナの涙やけについて

やっぱり

ずっと気になっているので…

{31FEA45C-D609-4926-9245-00AECDC294F5}


にやり

何か手立てはないかと

違う病院でも診ていただきました

病院


以前、眼科の先生が居られる

病院で検査をし

ルナはおそらく

先天的に鼻涙管が閉塞している

という結果でしたが


やはり

今回も同じ見解でした


えーん


全く涙が鼻に抜けず

外に全部流れ出してしまいます

なので

こまめに拭いてあげるしかない!!



{B5B4B107-664A-428D-96FC-D66FA71303C4}

今は刺激の無いアイボンとか


こういうお手入れスプレー


使ってこまめに拭いています目



でも効果があまり感じられなくて…


たまに自分でもお目目カイカイしてるショボーン



涙が出るのはもう仕方ない事なので


ぼけー


涙の質?とか関係あるかな?

と思い、

試してみることにしました


ダウンダウン

ミクロビご飯

{FBEF4BE0-A390-4E84-BF8B-1E9D86828947}

生きた酵素を未加熱のまま


酵素と乳酸菌を

腸に届ける〜免疫力アップアップアップ


涙やけや皮膚の弱い子

お腹の弱い子等に

効果があるとの事です



フードも

良いと言われる物 色々試したし

フードに野菜スープも

トッピングしてるし

あとは何か出来る事無いかな〜?


ミクロビご飯で少しでも

良くなって欲しいな(*´꒳`*)


コスモスチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクハチ


何か涙やけ対策に

良いお知恵がありましたら

ご教示くださいませんか


コスモスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクハチハチ



{2C573B64-FD55-4BD8-8185-D1519A00AC60}