おはようございます

週の真ん中 水曜日

とびだすピスケ2

今日も寒い朝です

体調に気をつけて

頑張っていきましょう音譜

つながる花1つながる花2気合いピスケつながる花2つながる花1



日曜日のお話です



つながる花1つながる花2やる気なしピスケつながる花2つながる花1



あいにくのお天気☔️…

午前中はのんびり家事などして

さて これからどうしよう




つながる花1つながる花2あんぐりピスケつながる花2つながる花1




室内ドッグランで遊ぼうかぁ音譜音譜

行くよ〜🚙キラキラキラキラ


まずは腹ごしらえ



京都府木津川市にあるドッグカフェ

➕dogさんへ

{525AB867-72F3-4CDE-9275-737D9BDBF9FE}

アットホームで清潔な店内です

ワンコグッズや 

安全安心なオヤツも

多数販売されていましたよ

{705FEA83-7264-4B60-9922-5786C3322E15}

ガールズには ボイルチキン

お母さんはカレーセット

ランチメニューはカレーセットか
ランチプレートだけです
ケーキメニューは色々あって
美味しそうでしたラブラブ



お天気が良ければ テラス席も音譜


{44084127-C198-4B63-AE7A-B1476D3111E0}


綺麗に撮れるアプリでカメラキラキラキラキラ

あ!ステラが
ええとこのお嬢ちゃんみたいに見えるにひひ




お腹いっぱいになったので

次はランランしよう〜しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと



奈良 登美ヶ丘イオンの室内ドッグラン

PeTeMoさんへ




ルナはお友達が大好きラブラブラブラブ

{FD2B9684-6A9D-4324-89CC-24F8775AD3C8}



ステラは1人が良いらしい


{7020BB7F-DDBD-4A35-8FA9-6DE863C90ABF}


室内ドッグランだと

やはりガールズあんまり

テンションあがりませんダウンダウン


{745FA9C0-819A-43CD-840B-878BC904CAFF}

じゃあ 帰りますかキラキラ


帰りに

今更!!

なんですが

見つけてしまいましたにひひ

{D528A573-0E9A-4B57-BBE6-81078789B1F4}

2つは 妹んちの
はるくん ふうちゃんに送りましょべーっだ!




ガールズお疲れのとこ
申し訳ないけど…


モデルさんお願いします



{E864F85C-26B3-4379-87B3-7ED4F8DD4608}


{E1135A49-901A-4118-8778-0C5AD7966453}



{98F87263-8B68-49FD-B0A1-A486B2F4D26C}

街の平和は
わたしたちが守りまちゅ足あと足あと



つながる花2つながる花1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2




今日もお越し頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ