おはようございます

今日も寒の戻りで

冷え込み厳しい大阪です

つながる花1つながる花2カナヘイピスケつながる花2つながる花1

土曜日のお出かけの続きです

つながる花1つながる花2カナヘイピスケつながる花2つながる花1


朝から

お参りをして

ヨットハーバーでランランして

難波でお姉ちゃんに会って…と

いろんな巡りをしたので

お疲れ気味…無気力ピスケ


お母さんはもう晩ご飯を作る

元気も無いので

大阪鶴見区にあるドッグカフェ

キャンベルハウスさんへ



キャンベルハウスさんは

ガールズのうまうまも多種ありますラブラブ

今夜のうまうまは

馬肉ハンバーグと

サーモンと三種の野菜盛合せ

{523B335E-8DF9-4277-8967-ECF4AB28EC91}


お母さん、早く早くラブラブラブラブ


{69AD2213-2796-4BBE-A2CB-E8310B29868D}


一生懸命食べましたニコニコ




{4F9312B5-F970-4DDA-AC4D-612B7C0F3E39}

お母さんもお腹いっぱいニコニコ




たくさん遊んで

たくさん食べて

ガールズ大満足な一日だったかなラブラブ


{A1054BED-3837-4570-9171-AC6FAD907371}

たっぷり遊んで

もうネムイでちゅお月様星


つながる花1つながる花2やる気なしピスケつながる花2つながる花1




お読み頂き

ありがとうございましたラブラブ




今日も皆様にとって

良い1日であります様にクローバー