ぽかぽか陽気の土曜日は

絶好のお出かけ日和だったので

朝から張り切って🚙GOキラキラキラキラ


つながる花2つながる花1カナヘイうさぎつながる花1つながる花2


まずは兵庫県にある

清荒神清澄寺さんへ


こちらは毎年お参りに来るのですが

ワンコ連れOKと初めて知り

ガールズも一緒にお参りできました。

ガールズはスリングと抱っこでしたが

{5D163D81-662E-43B7-8234-90D5204B6A3E}


リードを付けて手から離さなければ

境内を歩かせる事も可能な様で

沢山のワンコ連れさんが

お参りされていましたよ



カナヘイピスケ


お参りも無事済ませて

次に向かったのは

新西宮ヨットハーバー

ガールズ初めての海です音譜音譜

{0BA90862-BB39-4D9F-9607-0D212BD8079B}

広〜い芝生と

ワンコOKのレストラン(テラス席)が

あるとの事で寄ってみました

{5736CC4F-24C1-485A-9D65-8C80691CDB88}


お日様が気持ち良いですラブラブ


{56B18A22-58A1-4D37-B064-60B2DBD2736C}


ワンコメニューは
ビスケットだけだったので

ガールズは持って行った
うまうまで我慢して貰いました

お水サービスはあります

{52A4076D-9A4D-4C47-8584-694E86426C00}




お腹が満たされたら

ガールズお待ちかね音譜音譜

芝生でランラン



お友達と遊んで貰ったり

{B2965097-3D32-4EE3-B1EE-94E602E256EA}


初めて見るハトさんに大興奮したり

{BFA3D97A-4CC5-4AED-A469-FBBA19DF48EF}


お兄ちゃんとお話したり

{8EFAE672-63BD-45D7-AA89-C99CA11B94E4}


楽しかったねラブラブラブラブ

{06812D4A-A516-4501-AD5B-15B5B2987B61}


お母さんも久しぶりの海を見て

気持ちもリフレッシュ

ガールズと沢山遊べて

楽しい時間でした音譜音譜


つながる花1つながる花2カナヘイピスケつながる花2つながる花1


時系列が前後しましたが
この後、難波で
お姉ちゃんに逢いました。


続く