みなさま こんばんは

カナヘイうさぎ

このところ大阪は

日中、少し暖かい時間もあったりで音譜

お日さま見えると何となく

テンションあがりますラブラブ


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


今日はお休みだったので

ガールズと広〜い公園へGo

何故 ドッグランでもなく

普通の公園でもなく

広〜い公園だったかというと



私の妹がガールズに

プレゼントしてくれた…




音譜音譜じゃじゃーん音譜音譜

妹よ ありがとうねラブラブラブラブ

{F3C1566F-6C94-4382-B6F7-8BB2A5A36087}


これを練習したかったのです

気合いピスケ



老いの始まった私には

初めて使うものは

まず練習が必要なんです〜ウシシ



スルスル伸びて

色々と探検したいルナは

絶好調に ずんずん 音譜

{263ED32C-681E-4D37-9B67-F4C055CF97C9}



怖がりステラは

私の周りを ぐーるぐる


{7C60CDD5-9127-4802-A83F-76AF8AB024FE}


右手のルナと

左手のステラの自由行動に

私の脳みそと運動神経は

ついていけないね〜ショックなうさぎ

広〜〜い公園限定で使用致します

で、

危険があってはいけないので

歩道はいつものリードで

ずんずん音譜音譜

{4A5C12DF-78D6-4A92-B923-F08E7AEF788D}


夢の3頭散歩に続き

伸縮リードにも

修行が必要やな

無気力ピスケ




{544F8C69-26BA-445C-83A6-FD839AA2358E}



その後は

久しぶりに帰ってきてくれた

長女と一緒に

カフェへラブラブラブラブ

{4741B444-44DA-4FDA-9491-60DF8A0495C6}


女子力の低い母娘は

素敵なお料理の写真も

撮らず…やる気なしピスケ


{5387713C-FAA3-4AAD-8646-61BEE5884AF2}


のんびり穏やかな

休日を過ごせましたラブラブラブラブ



つながる花1つながる花2カナヘイピスケつながる花2つながる花1