昨日の

fuuちゃんマルシェの後
ダウン
続きです
ダウン


犬しっぽ犬あたま音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜犬しっぽ犬あたま

いつも読ませて頂いてるブロガーさんが

ご紹介されていた

奈良の登美ケ丘イオンモールにある


室内ドッグラン初上陸〜音譜

トイプードル

ワクチン、狂犬病の証明を見せて
受付して頂きました


室内ドッグラン内では
オムツ 、マナーベルト着用ですが
ガールズ持って行って無かったので
それも無料でいただきましたよ



{86CF7D97-B8E3-4625-AA7A-6D84F3B6122C}

フレンドリーで愛らしい

お友だち

{8EA52DCC-9151-4928-855E-0AFFB9FD5E5B}

遊ぼうよ音譜

{CDE0E92F-6C53-445E-B2AA-F718071C91F2}


可愛い遊具もあるんだけど

{16B14AA1-40CC-432E-916A-23B567C22A67}


遊び方がわからないかな

{07456AF0-426A-4FDE-B957-92EA58789A38}


このまま動かなくなりましたにひひ


{B36E5D47-A53D-48D4-81F1-48C04F823F00}


お外のランランだと元気に

走り回って楽しそうにするのですが

室内ドッグランだとガールズ

いつも大人しくなり

抱っこしてることが多いです

何でかなぁ

あんぐりピスケ


そして

この後、ステラの里帰り
保護犬カフェ鶴橋店さんへ





ずーっと気持ち良さげに
寝ていましたよ
シバの華子ちゃんラブラブ
{F6264CD8-55AE-4C00-BB6E-AC152D802396}

シニアさんが多かったかな
穏やかに過ごしている


{837651A0-F28E-4825-B43C-7803DA1979F2}


とても人懐こい男の子
私にぺったり寄り添って眠ってくれましたラブラブ

{02A02FE8-0B37-487E-B1FE-3AC018C489B4}



人に傷つけられたり
裏切られたり利用されたりで
保護されたコ達ばかりだけど

健気に人に寄り添ってくれて
信じてくれて
またお迎えを待ってくれるんです…

ラブラブ天使ラブラブ


愛してくれて
大切にしてくれる

優しいパパやママの
お迎えがありますように恋の矢





今日もお越しくださいまして
ありがとうございました

カナヘイうさぎ

また強い寒気が日本列島を
雪の結晶雪雪の結晶襲っています
みなさま お気をつけくださいね