こんにちは

今日はお仕事休み

音譜嬉しいな〜音譜

ガールズと のんびりです

つながる花1つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1



キラキラピンポーン🚛キラキラ


いとこのお姉ちゃんから

美味しそうな🍓が届きました



このイチゴは

農業に転身した

甥っ子が丹精込めて育てたものラブラブ

有り難く頂きますね




あま〜い香り

ガールズ興味津々

{9DB09C75-263D-42D5-97B9-51D5D03E8F36}




ルナ

ちょーだい ちょーだい が


とまらない


{843F2690-4BD2-4A0E-9691-445740F3C3F6}



ガールズ

🍓は初めましてだよ


ステラもう目が本気!

{CB9DCEE3-4DC3-4AF8-A971-41B0C35EADAE}


にぃに達にまずお供えしたら


いただきますラブラブラブラブ

{917028CB-F5B8-439F-8B7E-A4D98CD81F9C}


よく噛んで食べるルナ

丸呑み早食いステラ

{DA3EAECC-BCE7-4BA3-8F25-CF41522710AC}


あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{63336441-945B-482B-BBA0-6F9E44FA5DA3}


後でこっそり

ルナにひと切れ あげようねニコニコ








お姉ちゃん

美味しくいただきましたラブラブラブラブ

ばあばにも届けてきたよ

いつも優しいお気遣い

ありがとうございます(*´꒳`*)ラブラブ