おはようございます

ニコ

今朝も寒い…

気温2度

小雪がちらほら舞っています

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


あさんぽで

大好きなチョコ兄ちゃんと会いました


チョコ兄ちゃんのママさんが

少しご用があるので

チョコ兄ちゃんのリードを

お預かりしました



ルナが心配そうてへぺろうさぎ

{5DE61DC5-5AB1-44C2-AA9F-31B8416FDA9A}

しっかり握ってるから大丈夫OK

{6C3EF13E-A630-4C97-A76D-3F9882AE0563}

みんな同じ方向に

進もうよ〜あんぐりうさぎ

{C6A040E2-637C-4649-BCB6-95D29FBB513A}


車も時々通る道なので

危ないよ


{0605F7BD-686A-42A2-B55C-4CE1773CF380}

おーベル

ステラ  そうしよう

1番やんちゃガールを確保

{E5DD2B0A-8259-468C-91E6-0D5C22707E5B}

2ワンコなら

いつも通り 慣れてるもんねカナヘイうさぎ


無事にチョコ兄ちゃんを

ママさんにお返しできました


カナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ブログ見ていても

もっとたくさんのワンコさん連れて

上手にお散歩したり

お出かけしたり

ホント

尊敬しちゃうなぁラブラブラブラブ


お仕事辞めて

お家に居られる様になったら

もう1ワンコお迎えしたいと

思っているけど

こりゃ

まだまだ沢山 修行が必要だなてへぺろうさぎ