お母さんには

よくわからない事があります

はてなマークはてなマークはてなマーク



たとえばヒマチー

{FCB591BB-3009-4E2C-A0D2-9D1B49E87453}


同じ様に見えるのに…

好きと嫌いがあって

好きの方

争奪戦が始まるうーん

{A8084370-D057-4232-A399-B4D2E4416766}


大好きだったり

全然遊ばなかったり

{8ADD6E6D-8D7B-4085-B5F3-EFD50F0A715B}


なにが違うのかな?


はてなマークはてなマークはてなマーク




いつも

ガウガウと威嚇してる間に

争奪戦に負けて

横取りされてしまうルナ

{C853C763-F326-4056-9FE0-E6736AC29135}


必殺技をあみだしました


{3526B8FA-8CE7-48C3-A1B4-DEA3077FD9EC}

ここならステラに見つからずに

大好きなヒマチーを

ゆっくりカミカミできますよほっこり

作戦、大成功ラブラブ

良かったね

ウインク





音譜音譜音譜音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜音譜音譜音譜





ワンコ達のこと大好きで
ユーモアがあって正義感の強い
私のブロ友さんがブログを
閉じる事になりましたぐすん

綴られた文章からは全部の想いを
読み解くことは出来ないけど。

思いやりのあるコメントやら
クスッと笑えるやり取りに
元気をいっぱい貰っていました

この場を借りてたくさんの感謝を

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

そして

貴女も、ワンコ達も元気で
笑顔にあふれて日々過ごしてくださること
お祈りしています

またいつか戻ってくれる事があったら
私のとこ遊びに来てくださいね

好きの基準でいくと
私は貴女、大好き


ラブラブラブラブラブラブラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブラブラブラブラブ