ファイナル終了!

 

なんか怒涛の一年生でした。

まだ最終結果は出てないけどほとんどの教科でA取れたと思う。

何回、無事進級できるか疑ったことか。

 

最初の頃に、nursingの学校では一生の友達ができるって教授が言ってたけど本当だと思う。

私は本当にいい友達に恵まれて幸せだなぁって思ってます。

 

Practical Nursingは一年生終わるとPSW(パーソナルサポートWorker)として働けるのよ。

夏休み中は病院とか医療系のところで働けて、もっと練習できる。

私もしっかりLTCで内定もらって29日から働きます。

しっかり稼いで、来年の学費にしないと。

 

学期の最初にみんなNursingって入ったパーカーを作ったんだよね。

私は買わなかったんだけど、パスできなかったら困るから。

だから二年生になったらお祝いに買おうと思います。

 

本当、よくやった。私。

 

また夏休み中に色々振り返りブログを書きたいと思います。

 

まだ明日最後のクリニカルと金曜日はLabがあるので、あと二日頑張ります。