明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

冬休み入って、「もっとゆっくりブログとかかけるかな?」

なんて思ってたらとんでもなかった。

学校が終わった時から、今まで溜まっていた仕事がどーっと押し寄せまして、クリスマスの準備や、多分気が抜けて体調崩しました。

それをリカバリーしながら仕事をこなし、やっと気づいたら今日になってた。

月曜から学校始まります。

 

 

 

仕事。

看護師の学校に行ってますが、仕事もしています。

しないとBillが払えないので。

今のオルガナイゼーションで働いてかれこれ十年が過ぎます。

確か10月の半ばくらいに突然プロモーションされて『Aquatic Team Lead』という役職をもらいました。

正直ちょっと悩みました。

前の仕事場(会社自体は同じ系列)でも同じ仕事してて、新しいとこ来てもTeam Leadの仕事はしていたのですが、新たに任命されると生まれてくるのが責任です。

学校も忙しいし、自分には学校行きながらできるのかな?って思ったけど、一週間に10−15時間でもいいって言ってくれたので受けることにしました。

来週から始まるスイミングレッスンに向けて色々準備があって冬休みはそれで潰れました。

なんとか月曜日には間に合いそうです。

 

 

新学期

 

月曜日から始まります。

まだ時間割がはっきりしてません。

ちょっとこまる!

全然計画が立てられない。。。

ADHDが少し入ってるのか、計画がないと心配になります。

適応性はめっちゃありますが、計画があると安心できるタイプです。

 

とりあえず、自分の勉強部屋を今日は片付けます。

 

月曜日から頑張るぞ!