こんにちは!

 

もう十二月になりましたね!

まわりはクリスマスで忙しそうにしているところですが、私は最後の二週間のラストスパートです。

先々週が結構ピークで、今週はそれでもナースサイエンスとアナトミーのテストがありました。

結果は結構よくて、アナトミーなんて92%くらい取れました。

だんだんナーシングにも慣れてきたのかな?

 

今週はコミュニケーションのプレゼンがあって、プロフェッショナルアカウンタビリティーのファイナルがあります。

このプロフェッショナルアカウンタビリティー、結局最後までなんのクラスだったんだろうって思って終わりました。笑

とりあえずひたすら規約を勉強したって感じかな?

聞かれてもあんまりわかりません。

なんかNurseがしていいこととしてはいけないことを習っていたような感じ。

 

今週からファイナルの勉強を始めようと思っています。

範囲がもっと広くなっているので。

リサーチペーパーもDueが近いので、頑張ってやっていきたいです。

 

雪も降ったり降らなかったりしてます。

 

頑張ります!

 

それでは。