カキ氷2024年8月1日カキ氷

 

全国一斉・浄化ヒーリング義理チョコ

 



 


セッション、遠隔で
繋がっていただいた皆様、
有難うございますお願いキラキラ



出逢う人、出逢う人
高波動のエネルギーがある人ばかりで
本当に人に恵まれていると
実感させられておりますハート感謝




サロン、クリスタル以外にも
昔から続けている
派遣の事業もあったので
波動調整のクリスタルは
少しお休みしておりましたゆめみる宝石あせる




その宴会派遣の現場に
人が足りなく
久々、顔を出す事が続いてましてあせる



その現場の料亭は
最近女の子たちが
少し苦手がっていた所…えー?




少し厳しい所ですが
顔なじみになっていけば
大体、人は馴染んでくれてましたぽってりフラワー




久々にその現場に出たところ
料亭の裏方の雰囲気が
何となく悪く重く…宇宙人くん



少しその周波数を読んでいたら
突然、1人指揮っていた
年配の女性が
新人さんみたいな人に
ヒステリックにキレ始めて滝汗アセアセ



地雷ってやつですね雷爆弾



暫くして
宴会場の飲み物を注文しに行ったら
今度は違う
おばちゃまがイラついててガーン



よ〜く裏方の人達を見たら
指揮っている人が
昔の担当の人と入れ替わってて汗




トゲトゲ周波数が
たった一人加わった事で
空間は重くなっていたんだと…ショック




厄介なのは
似たような周波数を持つ人に
伝染していくという宇宙人くんバイキンくん




その恐ろしさを
久々、見ましたねー滝汗




ここで私が
地雷爆弾おばさまを避けてしまうと

今後派遣で入る女の子達が
気持ちよく働けないので…




帰り際、
地雷持ちのおばさま達に挨拶し、
交流しながら
いま何が大変かの話を聞いたりして…あせる




今の政治社会情報で
生活、体力などに不安を
抱えてしまっていたり、
今の時代に着いていけない不安に
イラついていたりしているんだと…ぼけー




その人が放つイラつきの波動を
和らげる空間を創るだけで
改善はしていきますが、

人間好きになっていかなきゃ
中々、難しいカラクリですよねにやり




その中でも
最低限の話をする
思いやり、少しだけ心を通わす
っていう事をしないと
人間関係は
簡単に崩れていくものですハートブレイク




SNSの中でも
誹謗中傷の空間ムキー
助け合い応援し合う空間ラブ
ハッキリ分かれてますスター




どちらかの二極なら
応援し合う空間がいいですよね!?





大昔から陰はあり、
バイキンくん存在はひっそり
裏闇に隠れて行動してましたグラサン




が!ここ数年
テクノロジーの進化で
何かの焦りがあるのか、

陰存在が表に出すぎて
足掻いているクレイジー状態です
バイキンくんバイキンくんバイキンくんダッシュ





重い情報に入り込むと
一人一人のエネルギー周波数は
簡単に乗っ取られ、

イラつき、怒り、地雷が
体内に蓄積されていきますネガティブアセアセ




気に流されやすい人は
元気になったり、楽しくなる
人、音楽、SNS、ドラマ、映画

この周波数を小まめに
取り入れておくと良いです口笛




政治的内容で

暗い情報も多いですが


その一方、

軽く柔らかい明るい未来を

築き歩んでいる人達も

沢山!!存在していますので





そちらのパラレルに

乗っていきたいものですねドア虹

 

 



 

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(5時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(4時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~19時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com