2024年7月1日

 

全国一斉ヒーリング虹

 

 

 

繋がって頂いた

エネルギー体・クリスタルに

浄化強化ヒーリングを

送らせていただきます地球虹

 

 

 

 

本当に時の加速が早く

日々があっという間ですランニングスター

 

 

 

 

今回、人間意識が飛び交う

面白くも学びにもなった

生き霊話を

記載しようかと思っていましたが

 

 

 

 

先日6月末の

天皇皇后両陛下の

イギリス訪問イギリスが飛び込んできてキラキラ

 

 

 

頭の中の意識は

天皇皇后両陛下でいっぱいまじかるクラウン

 

 

 

チャールズ国王から陛下へ

日本語での

『お帰りなさい赤ワイン赤ワイン飛び出すハート

 

 

日本のアニメ、ジブリを誉めて頂き!

チャールズ国王の言霊から

まさかのポケモンが出るとはラブキラキラ

 

 

 

 

ロンドンでの歓迎式典パレード馬

日本と英国の特大国旗が美しく

イギリス日本

 

 

日本国天皇皇后を迎える

盛大な式典では

王室師団の240頭越えの美しい軍馬馬

1250人超える紳士的な兵士

250人の陸軍音楽隊

9つの連隊が迎えた内容での

歓迎式典だったそうですキラキラ

 

 

馬車に乗っての豪華パレード馬まじかるクラウン

 

 

改めて

現人神のエンペラーまじかるクラウン

だと身体全身で感じましたキラキラ

 

 

日本国民の幸せと世界の調和を

日々祈り続ける天皇に感謝し、

 

これからも

光を送るヒーリングを続けていく

思いと感情で

いっぱいになりましたお願い拍手

 

 

そして250人越えの

陸軍音楽隊が演奏する

 

君が代音符

 

 

 

とても感動し思わず涙泣き笑いキューン

 

特に桜の音程はとても繊細で

演奏が難しいとの事ですあせる

 

 

(私が住む横須賀でも

米軍ベース横須賀基地から

アメリカ国歌アメリカの後、

日本国家日本【君が代】が

毎日朝8時に流れておりますルンルン)

 

 

 

 

 

 日本皇室もイギリス王室も

天皇・王の御魂が入るまで


歴代様々な

ご苦労とバッシングを

乗り越えながら

国を守る王になっていますまじかるクラウン




天皇皇后から放たれる高周波で

意識の周波数は

生き霊話では無くなってしまいましたびっくりマーク

 

 

 

 

そして、

気分良く過ごしていたとき

またまた胸が高鳴る

動画が降りてきましたスター

 

 

 

久々のナオキマン!

 

 

 

ゲストは

意識エネルギーの源、周波数を

奥深い視点から

分かりやすく説明してくれる

研究者が登場!





また水面下の高次元者が

表に出てきてくれている動画に

テンションMAX笑い泣き

 

 

 

下記に

動画を載せておきますグッ

 

 

 

 

 

いま社会も政治も未来をも

重く暗くさせられる情報が多い中

 

 

 

水面下で

高次元の活動をしている

パラレル人種も

どんどん表に出始めていますドアUFO

 

 

 

 

簡単には

日本領土を取られる

パラレルにさせないエネルギーも

粛々と拡大してきています龍

 

 

 

 

そして社会では

完璧な二極化も始まってます地球地球

 

 

 

 

意識を

心地よい周波数に合わせていく人

心地悪い周波数に合わせていく人

 

 

 

 

 

これも個人が学び選んでいる

自由意識なんで問題はなくあしあと

 

 

 

 

いつの時代も

裏闇は存在しています宇宙人くん

 

 

 

 

今時代が最悪だと

思い込んでいる方も多いですが

 

 

 

 

地球人類は

様々な残酷さをも乗り越え

確実に進化をしてきているという

事実がありますいて座

 

 

 

 

 

近い昭和時代での闇は

大戦争

強烈な年齢序列の縦社会

体罰に重きをおかない時代タラー

 

 

 

 

まだ残っている場も

あるとは思いますが

時代の力で消えていきますパック

 

 

 

 

時代がちゃんと

人間意識を変えてくれるんですねダルマ

 

 

 

 

 

新たなパラレルに向かい

進化していく次元で

光を放っていけたら嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(5時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(4時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~19時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com