あじさい2024年6月1日あじさい

 

全国一斉ヒーリング虹

 

 

 

 

セッション、クリスタルに

出会って頂いた皆様

感謝しておりますお願いキラキラ

 

 

 

全ての人が備え持つ

光の柱を引出し

広げ歩んで頂けている事に

大変嬉しく思いますイルカ

 

 

 

 

殆どは

自分自身で決めている

人生経験だと感じておりますハート

 

 

 

 

悪い経験をしたとしても

その経験が

後の自分のため

になる

大きな気づき

経験にしか過ぎないものでプレゼント

 

 

 

 

様々な体験をしながら

器を大きくしていきたいですてんびん座

 

 

 

 

今日、先程になりますが

また不思議な体験をしました気づき

 

 

 

 

ブログを書く前、

全国ヒーリングをする前には

邪鬼バイキンくんが入らぬよう

 

 

 

 

必ずお風呂で

自分自身をお清めみずがめ座してから

結界張り、

高次元の言霊を纏い

健全なエネルギーを送れることを

心掛けながら行っていますおすましペガサス

 

 

 

 

今回少し肩が重かったのであせる

念の為、

酒と粗塩を多めに用意して…

 

 

 

 

そしていつも通り

清めの言霊を始めたとき!

 

 

 

自分の声がもの凄く小さく

奥側で篭って発しているかのように

聞こえはじめ…耳あせる

 

 

??

耳か声が詰まっているのかと思い

少し大きめの声を出したものの

聞こえる自分の声量は変わらず…汗

 

 

めっちゃ篭った

小さな声でしか聞こえない…アセアセ

 

 

 

強めに声を張っても変わらず…あせる

 

 

で、喉が少し痛む感覚が現れ…

 

 

大声を出し続けると

喉が痛くなる…そんな感覚でしたタラー

 

 

 

一瞬違う次元に入ったかと思い

目を開けず

目の前に置いてあった塩を

背中にあて再度、声を出した所びっくりマーク

 

 

わ!っと大きな声量で普通に聞こえ

自分の声でビックリハッした程でした

 

 

 

 

その後、言霊を発しても

通常通り

鮮明に自分の声が聞こえるという…笑い

 

 

 

さっき体験した

声が篭るあの空間は

なんだったのか…はてなマークという

不思議体験でしたえー?

 

 

 

この体験もその内、

答えが現れると感じてますドア

 

 

 

 

そしてまた遅くなりましたが

前回お伝えした

不思議体験の続きを記載しますメモ

 

 

(ネタは山程あるのに

記載が遅れてしまいますが

マイペースで歩みますあせる)

 

 

 

以前、

昔から数いる中の

一部の男友達との出来事ですふたご座

 

 

 

裏表なく

騒ぎ遊べる仲間だったので

他の男友達同様、

信頼関係は築けている友達で!

 

 

 

が、その男友達に何かあったのか

突然、告られ続け…

 

 

 

はぁ?と感じる

違和感もあったのもあり

何度も何度も断り…

 

 

 

最終、友達のままでよいと

正気を取り戻して貰った訳で…笑い泣き

 

 

 

 

その後、他仲間たちも含め

その男友達と

たわいのない話してた時、

 

 

 

その男子から何とも言えない

淋しさが伝わり…滝汗

 

 

 

一瞬!心の声で

『彼が楽に明るくなるのなら

付き合うことも……』

 

 

と思った矢先!!

自分の脳裏に大きな声で

 

 

【違うッ!

 

 

と響き渡ったんですゲッソリドンッドンッ

 

 

 

 

まぁ〜

かなりデカい言霊の響きに

ビックリしましたね〜絶望アセアセ

 

 

 

 

何度、思い返しても

男の声でも女の声でもなく

中性というか

男女の区別がない言霊でしたピリピリ

 

 

 

すぐさま

『ですよね〜変に

同情してしまいましたあせる

 

と脳裏で返答したことを

覚えています笑い泣き

 

 

 

 

その後も、いつも通り良好な

友達、仲間関係でいました!

 

 

 

何故この体験をしたのか?という

疑問を問い掛け、

後は答えが出るまでお任せ放置アップ

 

 

 

昔から、疑問に思う物事などは

後に裏側の答えが現れ

納得、解決するんですカギドア

 

 

 

なるほど〜そうゆー流れで

起きていたのね電球みたいな…

 

 

 

なので危ないドロ沼に

巻き込まれたり

入らなくてすみますお願いあせる

 

 

 

 

そして案の定、

その男友達の

裏事情が現れてきましたドア

 

 

 

離婚後

付き合っていた別れた彼女と

以前に別れた奥様との間で

ドロ沼劇場が開催されていた様であせる

 

 

 

 

その男友達の友達から

相談の様な形で耳にして…汗

 

 

 

 

そんな事は本人同士の

疎通の形であり

そこにも学びがあるもので

友達でも深入りはできない領域手

 

 

 

 

なるほど…ひらめき電球と納得!

 

その男友達も辛くて

駆け込み寺のような感覚で

自分にすがってきたんやな…うーん

 

 

 

 

と謎な告りと

脳裏に響いたあの言霊の

答え合わせができた

有り難くも不思議な体験でしたゲラゲラ

 

 

 

 

その後も暫く

飲食経営していたので

皆で集まって遊んでいましたが

 

 

私が、この仕事に就いてからは

頻繁に男友達と会うことが

なくなってますにやり

 

 

 

こちらが声を掛ければ

懐かしく集まると思いますが

それもベストなタイミングで来ると

お任せで過ごしてますスター

 

 

 

 

まだまだ数え切れない

魔訶不思議体験や

昔に体験した

恐怖の霊体験、生き霊体験なども

楽しく伝えていきますふんわり風船ハート

 

 


 

 本当に信じられない程の

沢山の次元界

異次元パラレルは存在していますドアランニング







地球上も、時代を重ね

様々な物事が起きながら

進化しています地球






今世を選んで

生まれて来たからには

この地球で様々な体験と学びをし、

少しづつでも

軽やかな意識を広げていこうと

思っていますイルカキラキラ



 

 

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

 

 

■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(5時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(4時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~19時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com