本日 5月15日

 

繋がって頂いた
クリスタルとエネルギー体に
浄化と愛のエネルギーを
送らせて頂きますゆめみる宝石
 

 

先月
急遽、身内が旅立ち
エネルギー領域が変わった為、
毎月1日の神の日に行う
一斉浄化ヒーリングを
延期させていただきましたお願い
 
 
 
 
 
日本での
月次祭(神の日)
毎月1日と15日
各地の神社で行われております神社虹
 
 
 
 
自己のエネルギーも落ち着いたので
今月は本日の15日
一斉ヒーリングを
行わせていただきます流れ星
 



 
 
今回、亡き旦那の
育ての母親が旅立ったのですが
電話で話した時には
とても元気で変わらずだったので
突然の知らせでビックリでしたあせる
 
 
 
 
とても感が強い人だったので
何となく自分の寿命を
感じ取っていたかと思いますぐすん
 
 
 
 
そしてまた霊的次元の体験をしドア
 
 


亡くなった後、
亡きお義母さんの意識体が
脳裏に入ってきまして…キラキラビックリマーク
 
 
 
 
 
 
またお天気の良い晴れ
お昼ご飯の支度中にです!
 
 
 
 
 
以前も
年下の女友達・十代からの男後輩が
若くして亡くなった時も
 
 
お昼ご飯の支度中に
バンっと繋がりドア
 
最後の挨拶を伝えに来たのを
鮮明に覚えています昇天
 
 
 
 
 
今回も
暖かなお天気の中、
無意識状態だった私の意識に
お義母さんの意識と声が
鮮明に入ってきましたふんわりウイング
 
 
 
 
 
『あ…』とは思うものの
意識や脳裏の周波数は
お義母さんの居る次元に入っています
 おすましペガサスふんわり風船ハート
 
 
 
 
電話で話すかのように
あちらが切るまで
会話は生きているかのように
スムーズに話ができます電話キラキラ
 
 
 
 
 
『亡くなったことを
変に悲しんだりせず、
生きてる自分達のことを考えて
いけばいいからね…』
 
 
 
 
 
旦那が亡くなった後も
お義母さん自身も辛いはずなのに
いつも気遣ってくれ
 
『自分たちが元気で
生活すればそれでいいんだよ』
 
と言ってくれるのが口癖で…
 
 
 
 
 
その口癖と似た
メッセージを聞いたとき
ありえないほどの涙が
溢れてきました大泣き泣
 
 
 
 
 
 
旦那とは数え切れないほどの
ケンカをしましたが
お義母さんが居なかったら
離婚していたと思いますあせる
 
 
 
 
それ程、人間的に
尊敬していた人だったので
義母でいてくれた事に感謝です
愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
親世代の身内親戚は
全て旅立ち
これからの自分自身の時代が
変わっていくのを感じております走る人
 
 
 
 
 
 
いつ時も
人の旅立ちは悲しいですが
 
思いがけない
震災や事故での
辛い旅立ちを経験している方達と
比べたら…泣
 
 
 
 
 
 
魂では繋がっているので
生きていく側のエネルギーが
日々、前向きになる波動で
歩んでいけたらと思っていますふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
セッション・クリスタルに
出会ってくれた皆さまの
エネルギー体・サポート存在たちにも
 
素晴らしい学び、勉強になる内容を
戴けていることに
毎回、毎度、感謝しておりますお願い虹
 
 
 
 
 
今月は
急遽の出来事でヒーリングを
延期させていただきましたが
 
 
また新たなエネルギーで
元気に浄化ヒーリング虹
数々の摩訶不思議体験を
発信していこうかと思います笑
 
 
 
 
 
いま世界的にも
社会状況に乱れが現れ
色々な不安もあるかと思いますショック

極力、怒り溢れる
SNSに引っ張られないように
 
 
 

新時代に向けて
楽しみを見つけながら
ゆったりと進んでいけたらです
走る人地球走る人
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうピンクハート
 
 
 
■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(5時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(3時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~19時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com