2024年2月1日

クリスタル浄化強化ゆめみる宝石
母なる地球地球
愛の光・強化エネルギーふんわりウイング
 
 

1月末から2月上旬は
旧正月とも言われておりますね絵馬



昨年度の締め!節分
とも伝えられており、


旧正月から
新たなる年のスタート
とも言われております花火




今年は年明けからも
衝撃的な災難が続き


未だ寒い中、
厳しい生活をされていると
思いますお願いあせる




震災や災難などが起きた時、
影なら
日本人だけではなく
世界各国の人々達からも
光のエール(エネルギー)が送られ
集められています流れ星流れ星





世界中の
一人ひとりの意識から
輝く光のエールを
送ってあげるだけで

不浄エネルギーは薄まっていきますキラキラ




戦争、災害、震災に

浄化エネルギーが強化し

世界中の人々の

恐怖心が薄まる事を祈り続けますみずがめ座






そして今年は辰年です龍

日本龍神が
大きなエネルギーを
与えてくれていると思います龍DASH!







私も昨年11月から
3ケ月の間に
様々な体調トラブルが
12年振りに一斉に訪れました絶望




兄のガン告知から始まり
脚の靭帯損傷もやもや
人生初の激痛な肩凝りピリピリ


全て治ったかと思ったら
正月後
インフル、コロナでもない
原因不明の風邪!



38〜40度の熱と
喉の激痛と咳バイキンくん



脳ミソが溶けているかと
思うような黄鼻水が
これでもか!と出るわ出るわで魂



こんな風邪は初でしたゲホゲホあせる




因みに大風邪、高熱が出たのは
12年前にかかった
インフルエンザのみバイキンくん



大病は
2歳頃に食中毒で
死にかけてからは無いとの事驚き


救急車内の赤いサイレンの光は
未だ記憶にあるが
数日、意識不明だったらしい絶望




寝込むような風邪は
数年に一度来るだけの
健康体であり…筋肉





しかし
今回の風邪にはまた
予知メッセージが
現れておりまして…ふんわりウイング




正月後、行きつけの
ドラッグストアに入った時、

風邪薬薬の箱を手に取って
眺めているおっちゃんが居て…おじいちゃん




そのおっちゃんの風邪薬の箱が
ズームアップで目に入ってきた時!

『あ、ヤバい!
重い風邪ひくかも滝汗


と直感が強く脳裏で喋って脳みそ雷




念の為
外もほぼ出ず、気をつけたのに
数日後には見事な大風邪ゲホゲホガーン





辛かったけど
数年続いていた副鼻腔炎が
現在治っていますッガーン拍手
(大量の鼻水放出が良かったのかな?)



高熱中にも
不思議な体験をしました…スター




高熱を和らげる為
心地よい音楽を流しルンルン
布団の中で丸まっていたら、





布団の中に入っているはずの
自分の肉体がなくなり…ガーン




布団の中の空間に
フワフワ浮かんでいる
意識だけがあって…




肉体は感じるどころか
全く無いんだけどタラー




布団の中の大きな暗闇の中、


音楽もちゃんと聞こえ耳
ベッドや部屋の周りも
布団の中から見えていて…??




とにかく
肉体だけが無いアセアセ




説明が上手く表せないけど
今思うと
布団の中で霊体離脱でも
しちゃったんだろうかと…おばけくん




暗闇だったけど
宇宙空間に浮かんでいるようで
とても気持ちよかったというUFO





今回の大風邪も長年の
毒出しかもですドクロクラッカー




プチ予知も現れていたし、
お正月と1月末に行った
神社神社でのおみくじも


全ての神社右矢印大吉ダルマ




これからの
新時代突入に向けて

浄化と覚醒的な
風邪だったのかなうーん…と
何事も
重く捉えず過ごしています日本国旗




意識がズームアップする
不思議な予知メッセージは
バイクの免許取得中にもありました…
自転車




バイク事故寸前の時でも
大きなメッセージが脳裏に降り
しっかりお叱り注意注意を受け
……号泣したこともありますえーん飛び出すハート




とてもハートに刺さった
出来事でした…恋の矢





またこれも長くなるので
次回!






この様な目に見えない話を
聞いたり見るだけでも
人間の使われていない脳細胞に
覚醒が起きると言われてます脳みそ流れ星





今より生きやすい
新地球地球社会に向けて
皆さんが持つ
高次的な脳細胞意識
もっと広げていってくれたら
嬉しい限りです立ち上がるスター







ありがとうピンクハート