2024年1月1日鏡餅



門松謹賀新年門松
明けまして
おめでとうございます㊗️






昨年度も繋がって頂いた
沢山の方々ラブ
皆様の守護サポート存在に
感謝を申し上げます絵馬

 


社会状況も人間意識も
目まぐるしいほどに
良くも悪くも
新時代に向けて
加速しておりますねーびっくりマーク






世界規模での透明化が進み
信じられないこと
見たくなかったことも
ざくざくと現れておりますくもり



今までは
本当に見えなかっただけですアセアセ




殆どの方は
いまの
政治家や官僚、海外戦争で
荒れ乱れ始めていると
思っておりますが





表に湧き出ているこれらは
ずーっと大昔からの仕組みで
築き上げられている
裏側での流れです昇天






【知らぬが仏】
とはよく言った物で
社会の裏側を知らない方が
本来幸せなのかも知れません魂が抜ける





が、
もうそのような
見て見ぬふりする
次元世界を超えていき



ゆっくりステップアップへと
移行させられている期間に
突入したんだと思いますドア





いま地球規模で
新エネルギーが動いておりますUFO




様々な変化変容に
混乱が起きる事も現れますがあせる





狭く小さな視点からではなく
壮大な惑星視点から見れば
進化しているのが
分かると思います🌏






社会の裏側でも
敢えて明かされていない物事が
必ずどの時代でもありますが





実際の現実は
人間意識が望んだ通りの
創造社会になっており
これからもなっていきます龍





何故このような
根拠のない話を伝えているのかは

先月また、新年迎える前に
再度、不思議なチャネリング光景が
現れたからなんです流れ星流れ星流れ星





昨年11月
足の靱帯を伸ばしたケガしてしまい
少し休暇として
ある田舎に行きまして…バスDASH!

何気なく
自然、農業を観察しに行ったのです霧





そこでは
お正月商品の為
野菜たちの出荷がされておりました
クローバークローバークローバー




農家さん達が毎年、一生懸命
作ってくれているんだなぁ…ラブ



と思っていたその時、
くしゃみと咳が止まらずキョロキョロあせるあせる



何気に
畑一角をズーム視点で見たところ
農薬が沢山巻かれており…ゲホゲホあせる




ビックリマーク
これは誰が悪いわけではなく

人間が綺麗な野菜を要求し
見た目の綺麗な物しか
商品にされない…

その現実を消費者が求めた
結果の流れでもあり…





人気な品ほど
見た目のクオリティを
求められてしまう農家さんは

取引を干されてしまうから
ある程度の農薬を使うことに
従うしかないんだ…と泣くうさぎ




そんなことを感じ取っていた時
また突然
その現状の仕組みが
走馬灯のように
脳裏に上がってきたのですポーンDASH!





世界中の農業漁業、家畜業も
この様な
薬物投与の流れになったのは




近代化し
地球上に働く
人口が増えすぎた事泣




大量な人口数の人間たちが
美食を求めている結果
裏ではとんでも悲しい
作業が行われているという…バイキンくん




しかし、これは
誰が何が悪い訳ではないんだと
ガツンハッと教えらましたうずまき




一つ一つの創造を
良かれと望み
求め過ぎた形が
現れているだけという流れでありドア走る人





この薬品漬けの形を無くすには

多くなり過ぎた人口を
徐々に減らすことで



地球上の
大量食品製造だけではなく
人間同士の醜い争い、奪い合い
貧富の差も薄れていく…




という
パラレルを視せられ
感じさせられた体験をしたんです大泣き汗




この切なくも腑に落ちた
不思議なパラレルを視て




悲惨に見える中にも
やっぱり
成長、伸び代がちゃんと
あるんだと確信しましたアップ


(その後、足のケガも急速に治りました笑い泣き)





もし今世の人間界を
卒業したとしても
産まれる前に居た神様たちの所に
戻るだけですおすましペガサス




地球人生に後悔が残るなら
仕組みを創った神様に
【また地球に産まれたい!】
と望めば希望はすんなり
叶えてくれるはずですふんわりウイング





面白い話を一つハート


老人ホームの
おじいちゃん、おばあちゃんに
人生で楽しかった事は?
と聞くと



殆どの老人さん達は、
苦労を乗り越えた内容を
心の底から楽しそうに話し
嬉しそうに語ってくれるそうです
義理チョコ おじいちゃんおばあちゃん 義理チョコ



色々あったけど楽しかったと星



人間の学びは良い意味で
そんなものかも知れませんキラキラ





何度も伝えますが
この惑星なりに
地球も人間も進化し
良い方向に進んでいます地球走る人





今の時代で学びながら
2024年も
良いことや辛いことも含め
喜怒哀楽を楽しみながら


エネルギー体を
活性させれたらです立ち上がる笑





日本エネルギーを強め
全世界に愛と光をスター






ありがとうピンクハート