暑い夏も落ち着いてきましたコスモス

 

 

 

数年ぶりの

個人ブログです真顔あせる

 

 

 

店舗移転してからは

 

人が集まる場に

触れる機会が少なくなった事から

 

 

 

他時空間の霊界とも

触れることが少なくなっていますニコ

 

 

 

 

飲食経営の時は

笑えるような異次元体験を

沢山したものですが…おばけDASH!

 

 

 

 

以前、過去に経験した

様々な不思議体験を

アメブロにも記載していましたが

 

 

 

 

ちょっと途中で

監視されているような

気持ち良くないことがあり…もやもや

 

 

 

 

毎月1日の遠隔ヒーリングのみの

発信となってしまっていました気づき

 

 

 

 

 

個人ブログを書かない間も

未だちょくちょく

異次元体験を

させられておりますし

 

 

 

10代から続く

 

【人生は点と点で決まっている】

 

と言わざるを得ない体験を

再度

記載していこうと思っていますあしあと

 

 

 

 

今、やっと

テクノロジー発展のお陰で

科学研究も進んでいる事から

 

 

 

イーロンマスクや研究者の発信で

この世は仮想現実とか

プログラミングした世界

などの情報が

やっと広がってきています雲

 

 

 

 

 

このように同じ感覚を持っていたり

実体験してる人がいても

社会世界から否定されたりで

言えなかったり…汗

 

 

 

 

何か古い社会システムに

モヤモヤしている人が

多くなっているかなーっ感じ…うーん

 

 

 

 

 

勿論、アウトプットする為の

自己満でもあります笑

 

 

 

 

 

コロナ禍後、新時代の加速で

社会的に元気な人でも

体調不良、鬱状態が起きていますあせる

 

 

 

 

この鬱状態、不明な体調不良は

病気ではなく

 

プログラムを進めている時に起きる

『バグ』状態

ではないかという事で

研究もされているそうですテレビ

 

 

 

 

これからは

新時代の核に向けて

社会の崩壊と再生

騒がしいかと思いますが、

 

 

 

 

魂ではこの時代変化が起きる事を

皆知っているはずなので、必ず

乗り越えられるようになっていますし

魂は死にませんイルカキラキラ

 

 

 

 

 

 

地球上ワンネスの集合意識で

不安感が湧くこともあるかと思いますが

 

 

 

 

 

人間意識の進化や

古い時代洗脳の開放で

 

脳内細胞、DNAの書き換えが

既に始まっているそうです脳みそキラキラ

 

 

 

 

 

人を意図的に陥れたり、

地球を重くする

犯罪をしていないなら

 

 

 

 

自分を責めたり、罪悪感など捨て

人生プログラムしてきている

仮想現実に身を

任せちゃいましょうふたご座飛び出すハート

 

 

 

 

 

私も今回

不思議体験ブログを復活するのに

若干躊躇してましたが

 


ガンガン後押しのようにメッセージが

立て続けに流れたこともあり…滝汗

 

 

 

 

名前しか知らなかった

小林正観さんが書いたという

 

【人生のシナリオは決まっている】

【淡々と生きる】

 

という記事が

Googleニュースに上がってきたり…

 

 

 

 

 

 

御無沙汰していた人気者!

地球外生命体バシャール

動画が上がってきたり…

 

 

 

 

 

この様なことも

人生のシンクロニシティの一部です走る人

 

 

 

 

気になる人の為に

送られたメッセージ動画を

載せておきますのでご覧くださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

頭に浮かんだことは

プログラミングしてきた一部

脳みそスター

 

 

 

 

背中を押され

再確認させられましたお願い

 

 

 

 

 

次回は

人生初の未来予知夢などを

記載します星空

 

ピエロピエロ

 

 

 

皆さんも

ちゃんと進むプログラム上の

繋がるOnenessで

安心の軸を立てていきましょう地球

 

 

 

 



 

ありがとうピンクハート