7月1日

UFO遠隔愛ヒーリングUFO

 

 


先月も

セッション・クリスタル・遠隔に

繋がって頂いた皆様に

感謝しております愛

誠にありがとうございましたお願い

 

 

 

リピーターの方々も、いつも

素敵なエネルギーを視せて頂き、

心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 


江の島店舗が騒がしくなり

ヒプノセラピーでは

横須賀サロンのみとなりましたが

遠方まで来て頂き、

誠にありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

繋がる方は見えない世界に

興味ある人が多いので

不思議なエネルギーを持っている方が多く

すんなりゾーン空間に

入っていくものですドア流れ星

 

 

 

 

横須賀サロンになってからは

霊視・浄霊は

控えるようにしていることから

霊体を視ることが殆ど無くなり

気分も楽になりました桜

 

 

 


 

今後、これから益々加速する

量子エネルギー空間に

全意識をコンタクトするような形で

進ませております走る人

 

 

 


 

量子エネルギー空間を広げる事で

自ら重いエネルギーに繋げ

霊体と会話や説得した浄霊をさせなくとも

 


執着する霊体、生霊、魔界に

光を与え、自然浄化させられる

空間があるとの教えを

夢で頂いたからなんですお願いあせる







凄く重い次元霊は

呪文でパッと出来る

浄霊が得意な霊媒師さんに

そこは全てお任せしちゃおうとくるくるまじかるクラウン

 

 

 


 

今かなりの方々が

視えない世界空間、予知夢などを

見る人々も多くなってきていますふたご座

 

 

 


実際、予知体験者も多い事から

ある意味、レールは敷かれている

パラレル空間があるのかと思っています

 

 

 



自分が今までの人生を振り返ってみても

予知夢通りになったり

仕事や人、物事全てが

細かな点と点とが繋がり合って

進まされていることに驚きますチーン

 

 

 



私の場合…

こうなりたい!こんな仕事がしたい!

という願望は残念なことに

全て叶っていません…タラー

 

 

 


ミーハーなので

カッコイイ仕事に憧れてましたが

その仕事関連に近づいても

軌道修正がさせられるのか

 

予知夢や不思議な流れ通りに

進まされ続けています絶望

 

 

 


その代わり

欲しい物や人脈などの身近なものは

全て叶っていますが…お願い恋の矢

 

 

 



過去には

一般の人が引くような

地と闇の経験を

腐るほどさせて貰ったんですが

それも全て楽しい記憶となり

結果happyになるという…


何なんでしょうね…笑

 

 

 

 

この前も少し道を逸れようかと考えたら

軌道修正され…もやもや





職場のメインが横須賀になったので

将来また小料理屋か飲食店でも

サイドビジネスで

復活しようかな…と浮かんできてうーん

 

 

 


その直後、水商売時代の

仲良し常連さんからお誘いきて

【あれ!引き寄せキタかも!

友達も誘って半年ぶりに飲みに行ったら

 

 


夜のお店に違和感バリバリ滝汗あせる

早目帰ってお風呂入って寝たはいいけど



数杯しか飲んでないのに

経験したことがない具合の悪さで

3日間アルコールでうなされ…ゲロー

 

 

予定の仕事も延期してもらい…

(本当にすみませんでした…泣)

 

 



 

昔、酒豪だった自分も

今の仕事になってから

お酒は飲まなくなってはいたものの

付き合う程度なら大丈夫だったのに…

 

 


 

その、とてつもない辛い経験で

夜の飲食経営、お酒はもう無理だと

痛いほど気づかされ

その道は脳裏から消えた出来事でした…笑い泣き

 

 

 

 

 

昔から細かな軌道修正をされ

自分が組み込んできたであろう道へと

進まされておりますダルマあせる

 

 

 

 

 

私だけでなく皆さんも

個々の繋がりが深い

無限な宇宙空間からの

不思議体験を持っていると思いますUFO

 

 

 

 


話は変わりますが…


6月は、社会的に

大きな動きが集中的に起き

集合意識が乱れておりましたねアセアセ

 

 

 

 

自分も先月の6月は

予知夢が頻繫すぎたのと

プライベートな物事が停止状態でもあり

不思議体験ブログも

上げられなかった程でしたもやもや


…徐々に記載していこうと思ってますメモ

 

 

 

 

 

今月7月からは

乱れた波が一旦落ち着き

感覚が戻ったり、詰まりの解決も

現れてくるかと思われます晴れ

 

 

 

 


季節柄、湿気も高いのもありますが

何だかわからない

重さを感じた方も多かったと思いますネガティブ

 

 

 

 


地球と世界的にも

あれよあれよと進化していきますので

古く重い社会意識を手放し

新たな脳に空間を広げて

速い進化を受け入れていけたらです地球

 

 

 

 

 

ありがとうピンクハート

 

 

■セッションメニュー■

 あなたのブループリント 

 

湘南江の島・横須賀

ヒプノヒーリングサロン

 

ホームページはこちらの

画像をクリック下矢印

 

 

 

波動調整クリスタルは

各画像をクリック下矢印

 

【オンラインショップBASE】

 

 

【オンラインショップminne】

 

 

《 個人セッションメニュー 》

 

 

詳しい内容・金額

各メニュー名をクリック

 

 

【 ヒプノセラピー】

☣ SIH量子力学ヒプノセラピー

(4時間コース)

《量子催眠療法・エリクソン催眠療法

エルマン催眠療法》

今、必要な情報がある

過去世に繋げていきます

今の疑問や悩みに関わりのある

多次元の場所にアクセスし、

潜在意識から情報を受けとります

 

 

 

【 透視霊視ヒーリングセラピー 】

☣ SFP透視カウンセリング

量子力学ヒーリングセラピー

(3時間コース)

《透視・ヒーリング・量子力学療法》

経営、仕事、恋愛、

結婚、離婚、人間関係など

今の悩みの原因と願望実現に向けて

透視霊視にて

カウンセリングしていきます

 

本来のエネルギーを整え

量子力学療法にて願望実現に

必要なエネルギー調整していきます

 

 

 

☣ 量子遠隔透視ヒーリング(60分)

サロンに来れない方、

自宅などでエネルギーを受けとれます

 《透視鑑定リーディングシート込み》

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ホームページorこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 
 

 

【営業時間】

10時~21時

【定休日】

不定休

【MAIL】

 luna.sol.piano999

@gmail.com