本日
4月1日桜 

遠隔
クリスタル浄化エネルギー
送らせていただきますゆめみる宝石




 社会は選挙を迎えザワザワ笑いしてますが、
自然界はマイペースな春を迎えていますね桜




道ゆく場には、桜が満開で
安定な癒しを与えてくれていることに
感謝ですお願い桜




4月は
新たな出発をする方も多いと思います卒業証書




今回は皆様のサポート存在から
エネルギーを繋げていただいたクリスタルに
再度エネルギーを送り
浄化強化をして頂きますふんわりウイング





意識のエネルギーは、
純粋な愛を送れば、
愛周波数の素粒子エネルギーとなって
具現化してくれますキラキラ




これは逆も然りで、
不のエネルギーも同様です…泣




生きていれば様々な経験をしますが、
自分の学びの為だったり、
相手の学びの為だったりしますうさぎのぬいぐるみ




どんな事が起き、されたとしても
ある意味、その物事から離れたり
意識をずらせば
必ず解決します立ち上がる




嫌な事を持ち続ける限り
解決口のパラレルが開かないという次元カギ




自身で嫌な事を持ち続ける【許可】
してしまっているからなんですねハートブレイク





宇宙空間は、人間から見ると考えもつかない
不思議な周波数領域ですよね台風




しかし皆、1度や2度は誰しも
不思議な経験をしているはずですUFO




その不思議をちょっとだけでも
俯瞰し見つめると、不思議体験に敏感になり

誰しもに沢山の不思議(ミラクル)が
現れるようになります龍UFO




霊感も同じで、
意識すると周波数と同調し
感も強くなってくるものです電球




  疑いの意識が自身の中にある
無限に広がる多次元に
蓋をしてしまいますので
お気をつけくださいませませあせる





ま、急がなくともこの先行きも
自然界&多次元のエネルギーが
活発になるので
自然と感じる方が増え続けていくと思いますキラキラ






逆も然りで、人間が生み出す
不のエネルギーも渦巻いてますが
人類全てが、学び次元の段階なので、

大目に見て許す心持ち
で居てくれたらとうさぎのぬいぐるみ愛





私も身体や空間に変に敏感なので
瞑想は日々していますが、



『ん⁇ 重いな…』と思った時には、
自己ヒーリング流れ星や神社神社にいってます走る人




この前、なんとな〜く
生活の流れに違和感を感じていて
疲れか、変わり目なのかなーと思っていたら

また突然【寒川神社!】
脳裏に入ってきまして脳みそあせる




寒川神社を知ったのは10代の頃…
友達のおっちゃんに誘われた
テキ屋のバイトで
『鎌倉八幡宮と寒川神社、どっちがいい?』
と言われた時に、初めて知った神社名神社




鎌倉好きだから速攻『鎌倉八幡宮!』
と返事をしたっきりで
寒川神社など全く興味もなく…うーん汗




何故突然、寒川神社が脳裏に浮かんだのか
不思議だったので、調べたら
【八方避け】で有名だと!





なんだか、この様なことは
よく起きます…感謝ですがお願い





厄落としは浅草寺を好んでいましたが
八方避け祈祷が良いとのことでしたので
ツーリング気分で、素直に
寒川神社の御祈祷に行ってみました自転車ダッシュ


鳥居入り口横には、池の噴水

どこから写真を撮っても虹が写る虹




凛とした神道で
まー想像している以上に
空間、空気が最高でした雪の結晶


本殿入り口の桜がとても綺麗桜




奥にある本殿もご立派で
ワクワクしました神社



御祈祷中の太鼓の音!

ドンドン!と気持ちよく響いてました絵馬


本殿右手には、龍が天空を支えるという

渾天儀のレプリカ龍



寒川大明神さまガーベララブラブ



寒川大明神さまに

御祈祷された方だけ入れる

【神嶽山神苑】


神苑内を回って歩くと

どんどん清められていく感じでした桜


八氣の泉



御祈祷で身を清めないと入れないのが

分かる程、空間、時間の流れがゆっくり虹




方徳資料館の玄関


貴重な富士山の火山灰



【末社御祖神社】

入るとビックリする程、高貴な空間雪の結晶

天皇存在が前に居るかのような

シャキッとする緊張感

全てを見透かされているようだけど暖かいふんわりウイング



茶屋・和楽亭

抹茶と和菓子をいただきたかったけど

一人なんで遠慮してしまった笑い泣き



寒川神社!
とても神々しい素敵な神殿でした拍手



もっと早くに内容知りたかったけど
今回、脳裏に降りた意味が分かりました合格




神社から帰ってきてお風呂に入った後、
のんびりしていたら、あれッ⁇

肩の痺れと目のモヤが消えていたんですスター




肩の痺れは、中型バイクによく乗るので
ハンドルの振動の影響かと思ってて…うーん



急激な目のカスれはスマホやPCの
疲れからかなーと思っていたけど…




次の日には、違和感あった自身の流れが
ハッキリと分かる位、元に戻っていてポーンキラキラ
目の黒目も輝いてスッキリ目キラキラ





仕事柄、様々な悩みに向き合うので
少しエネルギーが滞っていたと思いますチーン




しっかりエネルギー治療されましたOK




瞬時に結果が出る、凄い浄化力!
寒川大明神さまに感謝感謝でしたお願いキラキラ




サロンが変わって、
いまは貸し店舗でのセッションではないので
浄霊コースは控えておりますが




厄除け、八方塞がり、
浄霊⁈などに
とてもオススメしたい神社です神社飛び出すハート




夕方の時刻まで
御祈祷する人が絶えないのも分かるースター





午後の御祈祷でも効果ありでしたので
流れを変えたい方は
是非是非、足を運んでみてください走る人走る人ダッシュ






皆様の光エネルギーが伝染し
周りの方々にも広がる事を願います虹







ありがとうピンクハート