宇宙に愛され、潜在意識を開花させる人の特徴は、

「望むことにフォーカスしている」ことです。



 

私たちは日常生活の中で、

気がつくと望まないことに意識を向けがちです。

 

 

しかし、望まないことにフォーカスすることで、

その状況をさらに強化してしまいます。

 

 

 

望むことに意識を向けることで、

自分の周りの環境や

状況が良い方向に変わっていくのです。



 



例えば、私の友人のAさんは、

仕事でのストレスがたまっていて、

毎日「仕事がつらい」と思い続けていました。

 

 

そんな彼女に、

「望むことにフォーカスしてみて」

とアドバイスしました。


彼女は、「仕事で成功する自分」

「ストレスなく働く自分」をイメージし、

毎日その思いを強く持ち続けました。

 

 

すると、徐々に職場の環境が改善され、

上司との関係も良くなり、

ストレスが軽減されたのです。







あなたも自分の未来を

想像してみてください。

 

 

 

たとえば、「健康で幸せな自分」

「成功している自分」

をイメージしてみましょう。

 

 

そのビジョンを持ち続けることで、

あなたの潜在意識がその実現に向けて働き出し、

やがてその夢が現実になるかもしれません。



 

 

 

望むことにフォーカスすることが大切です。

 

 

 

あなたの意識がどこに向かっているかで、

現実が変わってきます。

 

 

望む未来をしっかりとイメージし、

その思いを持ち続けることで、

宇宙からのサポートを受けながら、

潜在意識を開花させることができます。