引き寄せの法則を効果的に活用するためには、

エネルギーを開き、

自分自身の純度を上げることが重要です。


 


私たちは一人で生きているわけではなく、

集合意識や宇宙意識で繋がっています。

 

 

この繋がりを最大限に活かすためには、

エネルギーを開き、自分自身の受信機としての

純度を高めることが必要です。

 

 

純度が上がることで、

エネルギーの詰まりがなくなり、

シンクロニシティや

奇遇が起こりやすくなります。



 

 

 

私自身の体験ですが、エネルギーの開き方や

純度の上げ方を意識し始めてから、

驚くほど多くのシンクロニシティが起こりました。

 

 

 

例えば、ある日、自分のビジネスに

必要な情報が欲しいと思っていたところ、

偶然にもその情報を提供してくれる人と出会いました。

 

 

また、長年探していた特定のスキルを

持つスタッフが突然現れるなど、

まるで宇宙が私の願いを

聞き届けてくれたかのような経験が増えました。



このように、エネルギーを開き、純度を上げることで、

引き寄せの法則が強力に働き始めます。

 

 

詰まりがなくなることで、

具現化のスピードも早まるのです。

 

 

 

引き寄せを起こすためには、

自分からエネルギーを開き、

純度を高めることを意識してみてください。




あなたもエネルギーを開いて純度を上げることで、

日常の中で多くの奇跡を体験できるようになります。

 

 

 

例えば、理想の仕事やパートナーとの出会いが

スムーズに訪れるようになったり、

自分の願いが短期間で実現するようになったりします。

 

 

エネルギーの流れがスムーズになることで、

人生全体がより豊かで充実したものになるでしょう。


エネルギーを開くための具体的な方法としては、

瞑想やリラックスした状態での深呼吸、

自然と触れ合うことなどが効果的です。

 

 

 

 

これらの方法を実践することで、

あなたも引き寄せの法則を最大限に活用できるようになります。


さあ、自分のエネルギーを開いて、

純度を高める旅に出ましょう。

 

 

きっと、素晴らしい未来が待っています!