あなたは絶対叶う

引き寄せの法則を知っていますか?

 

 

 

引き寄せの法則って、

ただの夢物語ではありません。

 

 

でも、叶えるためには

「決める」ことが何よりも大事なんです。

 

 

 

 

今日は生徒Aさんの実体験のお話をします。

(Aさんには掲載の許可を頂いています)

 

 

Aさんは40代に差し掛かってから、

毎日の通勤と仕事に疲れ果て、

自分の人生に疑問を感じ始めました。

 

 

朝早く起きて、満員電車に揺られ、

帰宅する頃にはクタクタ。

 

 

 

そんな日々を繰り返していると、

ふと「このままでいいのか?」

と悶々とすることが増えたんです。

 

 

 

 

 

そんなある日、Aさんは仕事の帰り道に

古い友人にばったり会いました。

 

 

その友人は、自分のやりたいことを見つけて

生き生きとしていました。

 

 

Aさんはその姿に衝撃を受け、

自分も何か変えなければと強く感じました。

 

 

 

でも、何から始めればいいのか

全く分からなかったんです。

 

 

 

悩んでいたAさんは、

私の講座を見つけて参加することにしました。

 

 

 

講座では、まず自分が本当にやりたいことを

見つけるためのワークを行いました。

 

 

Aさんは「なりたい自分」を書き出し、

どうしてそうなりたいのかを

深く掘り下げて考えることから始めました。

 

 

最初のうちは、具体的な目標がなかなか見つからず、

迷っている様子でした。

 

 

 

しかし、講座の中で提供したガイドや

自己分析のワークシートを活用することで、

少しずつ自分の本当にやりたいことが見えてきました。

 

 

 

 

「もっと自分に自信を持ちたい」

「新しいスキルを身につけたい」

という目標が定まった瞬間、

 

Aさんの表情は明るくなりました。

 

 

 

そして、講座の後、Aさんは

決めた目標に向かって行動を始めたのです。

 

 

 

 

例えば、毎朝少し早く起きて自己啓発の本を読んだり、

週末には新しい趣味を始めるための

ワークショップに参加したりしました。

 

 

 

小さなステップから始めることで、

無理なく続けられるようになりました。

 

 

 

 

ある日、Aさんは同僚に

「最近、なんだか輝いているね」

と言われたのです。

 

 

その時、Aさんは自分が確実に

変わり始めていることを実感しました。

 

 

 

以前の悶々とした気持ちは薄れ、

自分の人生に対する新たな希望が芽生えていました。

 

 

もし「決めたのに上手くいかなかったら?」

と思うかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫です!

決めるだけなら何の損もありません。

 

 

 

仮に上手くいかなくても、

死ぬわけでも、不幸になるわけでもありません。

 

 

 

最後にもう一度言います。

 

「決めたら動く」、これだけです。

 

引き寄せの法則はあなたの味方です。

 

 

 

さあ、なりたい自分を決めて、

動き始めましょう。

 

 

あなたの未来は、

決めた瞬間から動き出していますよ。