【7日目】島構想(飛行場前・キャンプサイト・案内所前) | LUNA SEA ISLAND

LUNA SEA ISLAND

あつ森のブログです(^^)

 

こんばんは、しろろんです!

もっぱら昼夜逆転した生活を送っております。

 

あつ森では、もう島構想や金策、家具集めにとらわれることなく、

本当に無人島生活をのんびりと楽しむスタイルになりました。

1年半にしてようやくその境地にたどり着きました。

 

そんなわけで、あまり進展がないまま島のレイアウトをしています。

 

 

 

あつ森の? スイッチ(ライト)の? カメラのワークが絶妙にずれてしまって、

マス目が全然合わない。わたしだけ?

マイデザはお借りしているものが多いので、

完成次第、まとめてお礼をさせていただきたいと思いますm(_^_)m

 

最近、ブログ用に使っているUSBの調子が悪いので、

そろそろ変え時だなあ。