こんにちは
まるみなですパンだ

前記事でイベント告知してから
ブログ更新して告知するぞ!

と、思いつつ書くことが・・・
無い訳じゃ無いけどまとまらない。

どうしようどうしようと思っていた矢先

清書したはずのテキストにハンパない誤字脱字を次々に見つけて。

原本は習った日付順に並べて保管してるので
1からチェックと修正、清書を進めて行きました。

初日のカード。。。懐かしいなあ、あんな事あったなあと振り返りながらの清書は、図らずもひたすら自分に向き合う時間となりました。

そして最後のレッスン回のカードになり

今になって最後のレッスンで出たカードの意味に衝撃が走りました。

大袈裟かも知れませんが、本当に衝撃で。
当時はそうなのか〜位の感じにしか思えなかった自分にもびっくりしました。

いや、めっちゃ伝えてくれてるやん・・・・
今なら分かる、文乃さんからのメッセージも。


改めての清書は自分を振り返る時間となり、
本当にしたいこと、チャレンジしてみたいこと、会ってみたい人等がポツポツと浮かんできました。

それを無意識に抑えてたのか
自主練(笑)してると・・・



それ、本心なの?




って出ちゃう(´-┃

びっくりする位何度も出る。

ヤバい・・・また自分を置いてけぼりにしてたか・・・

本心に気付いてからは出るカードがガラリと変わって行きました。


清書したテキストに卒業後、しばらくしてから誤字脱字を見つけるなんて、強制的な起動修正を受けた感じです。笑


でも、今だったんだろうなあ…
こんなに衝撃受けてるもんね笑


今固まりつつあるやりたいこと。
これからもそれにフォーカスしてやって行こうと清書を終えて決意したのでありました。


でも今後もたまに写経のように清書してこ!(´∀`)つ■キラキラ